スポンサーサイト

--/--/-- --


お茶会

2007/07/02 Mon

おお!今日は珍しくPCが接続された!!
最近、PC変でね・・・繋がったり繋がらなかったり・・・の
繰り返しで、今日は調子イイ♪
今のうちに更新するぞぉ~☆
だって、またいつ切れるか分からないからね^^;

って事で、今日は7月7日(日)なんですが、
オフラインで書き留めていた記事をUPしちゃうね(*^∇^*)
************************************
2007.7.2(月) お茶会!

今日は、元祖(?)メンバーでのお茶会。
このメンバーは久しぶり♪
昨日の鼓笛演奏の上映会半分・おしゃべり大半(笑)ですごい楽しかった☆
撮影する場所によって、全然違って見えた昨日の鼓笛。
すごい新鮮な感じがして、見入ってしまったわ♪

お昼は、お友達の焼いたバナナ味の焼きたてパンと
別のお友達が持参したミスドで♪
ご馳走様でした~~♪いつもありがとうねぇ~(*^∇^*)

さて、私のPCは相変わらず・・・故障中でございます(><)
日記も更新したいけれど、ケータイでプチプチ打ち込むのは限度がある。
長文になると疲れちゃうのよね^^;
なので、これは「ワードパット」で保存していますぅ~!
ああ~、早く接続してネットしたぁぁぁぁ~い!
かなり中毒症状が出ています・・・ううぅ(*x_x) 

NEW PCが出来上がるまでは(知り合いに注文中)
まだ10日くらいかかるかな~?
待ち遠しいなぁ~っ

コメント

Secret

●やよいちゃま

亀RESごめんなさいm(__)m
相変わらず今も不調のまま更新作業中です!電源切るのが怖い(><)
とりあえず、ここ数日調子がいいので、ハラハラしながらやってますよ^^;

そうなの、携帯で更新は面倒!!
やよいちゃんは数回に分けて打ってるんだ~!!それさえも、面倒な私って終わってるよね(笑)

こんばんは♪♪
PC、つながったりつながらなかったりなんですね。。。NEW PCを注文されたと書いてあったので、復活までもう少しなのかな??
復活楽しみにまってます^^

携帯で長々と打ち込むのって、すごく面倒ですよね^^;私は、ココ最近ずっと急がしので携帯から更新が基本になってるんですが、投稿している記事は数回に分けてちょこちょこ打っているんですよ。
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
