
--/--/-- --


第2回 スクールバンドフェスティバル

2007/07/01 Sun

おお!今日は珍しくPCが接続された!!
最近、PC変でね・・・繋がったり繋がらなかったり・・・の
繰り返しで、今日は調子イイ♪
今のうちに更新するぞぉ~☆
だって、またいつ切れるか分からないからね^^;

って事で、今日は7月7日(日)なんですが、
オフラインで書き留めていた記事をUPしちゃうね(*^∇^*)
************************************

2007.07.01(日)

今日は、市内での『第2回 スクールバンドフェスティバル』が
文化センターで行なわれた。
あいちゃんの通う幼稚園も、鼓笛で参加!!
初舞台が、大きなステージとあって緊張いっぱい・・・
緊張で泣いて、夜眠れない日々もあったけど、何とか乗り越えた?!

11:00 幼稚園へ送る。
そのまま見学の私たちは、まっすぐ会場へ向かった。
会場が開くのは12:00と言われ、
そのまま1時間ほど立ったまま待ちぼうけ^^;
しかも、風の通る場所&日陰で寒い寒いっ
さっちゃんもよく頑張って待ちましたよ☆
途中で私の両親&大おば~ちゃんも見に来てくれて♪
あいちゃん、大喜びです☆

さて、会場内に入り場所取り・・・
「何処なら見やすいだろう?」
念入りに悩む。
あいちゃんはカラーガード!!
太鼓の子供達の後ろと言う事はわかっているが、
ステージのどの位置にいるのか 見当もつかない^^;
前から5~6列辺りを陣取ってみたが・・・
開演5分前くらいにビデオを構えてみると・・・
ヤバイ!これではムリだ・・・と判断。
慌ててず~っと後ろのイスに移動。
同じクラスのお友達がいたので、そこにお邪魔させてもらった♪

幕が開き、あいちゃんを探す。
いない・・・あいちゃんはどこだ?いないよぉ~(><)
友達に探してもらって発見☆ありがとう~~(*^∇^*)
若干お友達と被って見えない部分もあったけど、
何とか上手く撮影することが出来たよ♪

●プログラム 1番 ○○幼稚園
1.「宙船(そらふね)」中島みゆき作曲 佐藤泰将編曲
2.「ツィゴイネルワイゼン」 サラ=サーテ作曲 松山祐士編曲
の2曲を披露!!

あれれ・・・正直練習の方が上手だったような・・・?!^^;
でも、すっごい頑張ったと思います♪お疲れ様☆
次は7月7日のGOKAN祭りでの披露だね!!
頑張れ~~~~☆☆☆☆

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
