スポンサーサイト

--/--/-- --


さっちゃん発熱(><)

2007/06/25 Mon

PCの調子が悪く、5日間ほど接続できない日々が続いていましたが
何とか復活です☆
ああ、長い5日だった・・・ショック( ̄□ ̄*)!
結局のところ、「電話線の断線」だろうと思います。
色々試行錯誤しながら原因究明をしてみた所、電話線を新しいのに
取り替えたら接続された!もう、笑うしかありません^^;

では、気を取り直して更新しましょう♪
************************************************
●2007.6.25(月)=(6.26更新)

3日間の休みも終わり、今日から幼稚園。
しかし、さっちゃん昨夜から発熱・・・咳・鼻水は無い!
「きっと疲れだろう」そう思った私は、とりあえず病院へは行かず、
1日様子を見ることに。
なので、本日の登園は あいちゃんのみ。

昼過ぎまで、体がポカポカ温かいさっちゃん。
でもやたら元気☆
とても熱があるようには見えない感じ・・・
ほほが赤いのは避けられないけどね^^;

お迎え前の1時間くらい、突然お友達が訪問!!
ピアノ発表会での靴を貸してくれて・・・ありがとう♪
は!!そう言えば、お迎えの時にお礼を言うのを忘れていたぞ。
失敗失敗・・・今日言わなくちゃゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

そんな訳で、すでにさっちゃんの皆勤賞は無くなった・・・(><)
残念無念。

そして3時ごろ、夜茶話会の話を煮詰めようと電話。
するはずが、かかってきた!
スンません、役立たずな役員でm(_ _)m
; ̄∀ ̄)う~ん 難しい!!
夜の会場で イイ場所なんて知らんもん。
しかも年長3クラス同じ日に開催予定だからね~。
(お泊り保育=夜茶話会って感じ)・・・苦手だわ。
慌ててキープしたお店が、お隣のクラスの予定場所だったはずなのに、
先取りしてしまった!迷惑かけちゃったね・・・ごめん、許して。
そんな事を考えていたら、なんだか凹んでしまった私・・・。
ま、すぐに忘れて復活するピーマン頭なんですが^^;あはは。

そしてPCも、夕方復活☆
理由は、記事のTOPに書いてあるような感じで・・・バカだよ!
電話線。大事っすね~~~♪

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃま

おっと!resの順番間違えた^^;
無事繋がりました~~~♪ホント、アホな理由でお恥ずかしい(><)
さっちゃん、今日は無事に登園です!!やっぱ疲れだったみたいだわ^^;さすがに4日も幼稚園を休むと、不安になったみたいで・・・朝は「行きたくない」と泣きました。送ったときには、すでに落ち着きニコニコ!一安心♪
そうそう、たまてばこの時、ほのちゃん「お泊まり会楽しみ♪」って言ってたから、気が変わったんだと察知!!気分盛り上げ作戦を地味に実行していた私です( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

パソコンつながったのね~♪よかったぁ~☆
バシバシ遊びに来るからね~!
おっと!さっちゃん熱出てたの?昨日は実はお休みだったのね~。
今日はもう大丈夫かしらん?
お泊り会の時の夜の茶話会…計画お疲れ様~!
子供達も少しずつ盛り上がっている雰囲気よ~!
ホノも急に態度変えちゃって、お泊り会楽しみ☆なんて…言っとります★
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
