スポンサーサイト

--/--/-- --


図書館たまてばこへ

2007/06/23 Sat

PCの調子が悪く、5日間ほど接続できない日々が続いていましたが
何とか復活です☆
ああ、長い5日だった・・・ショック( ̄□ ̄*)!
結局のところ、「電話線の断線」だろうと思います。
色々試行錯誤しながら原因究明をしてみた所、電話線を新しいのに
取り替えたら接続された!もう、笑うしかありません^^;

では、気を取り直して更新しましょう♪
************************************************
●2007.6.23(土)=(6.26更新)

今日は、毎週恒例 図書館での読み聞かせ「たまてばこ」参加。
疲れが取れていない私だったけど、楽しみにしている子供達を思うと
やはり自然に足が向かう。

今日はアニメの日・・・この日は私にとって 恐怖の日でもある。
why?=眠くなるから^^;

終了後、借りる本を選ぶのもそこそこに、すぐに表へ出てしまう子供達。
やっぱり子供は外が好き♪
天気がよければ、本当は公園へ行こうと計画していたが・・・
あいにく午前中に雨が降り、足場がグチョグチョ。
かりんちゃん、滑ってお尻をついてしまったようで・・・
パンツべっちゃり(><)可哀想に!!
風邪をひいたら大変なので、早めに切り上げて解散しました。
遊べなくなり、残念そうなお姉ちゃん達・・・ごめんね~
またゆっくり遊びましょうね♪

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

どんでもない!!カリンちゃんもわざとじゃないんだしぃ~、前日にたっぷり遊んでるんだから♪しかも、我が家も昼抜きで腑抜けな一家でゴメンちゃい^^;いつも迷惑掛けているのは うちですわ~m(__)m
ワガママが言えるほど、気を許してくれるのはウレシイ事だよ♪どんどんコイ!って感じ?(*^∇^*)あいちゃんもかなりキツイからさ~、お互い様って事でどうかしら?(笑)こんなmin家ですが、ヨロシク~☆

すいませんね~f^_^;
カリンが滑ったばっかりに…★
ホノはプンプンでした~が最近あまりにもワガママが過ぎる感じで、min家にはご迷惑かけてすいません~。
自分を作らなくていいのは本人としては楽かもしれないけど、「ワガママばかり言ってると嫌われるよ!」と注意してます。
仲良くしてくれてありがとう!
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
