スポンサーサイト

--/--/-- --


買出し

2007/06/19 Tue

木曜日(21日)は、親子遠足で『旭山動物園』へ出発です!!
雨天決行・・・天気予報は微妙な感じ・・・どうせ行くなら、せめて
雨だけは降らないで(><)
そう、あんまりにも晴天で暑すぎるのも問題なので^^;
曇りでいいです♪・・・とそんな都合のいい様にはならないのが世の常。
どうなるでしょうか?

そんな訳で、今日はお弁当の食材を買いにスーパーへ。
なんだかんだと色々買っちゃったなぁ~!
それと、子供みたいに自分の服も久しぶりに購入~☆
誰も見てない??
いんですって!!たまには自分のも欲しいの~~~(^皿^)
機会がないと、自分の物って後回しになっちゃうからさ。

幼稚園後は、遠足用のおやつを買いに、近くの駄菓子屋さんへ。
元気そうだったので、徒歩で行ったんだけど・・・
お店の前に着いて絶句!
「お休みです」
の張り紙が~!ショック( ̄□ ̄*)!マジでか!?
仕方が無いので、隣のセイコーマートで済ませようと企んだが、
さっちゃん強情にも「ここではイヤだ!」と言って聞かない。
結局、「一度帰って、車で別のお店にしよう」と説得。
納得はしたけれど・・・歩いている途中で
「眠いの~~~~っ(悲鳴&大泣き)」
と駄々こね開始のさっちゃん。
テコでもダッコしてもらおうとの魂胆見え見え^^;
ダッコするのに、かなりの距離があるので絶対イヤ(><)
もう4歳だし、頑張ってもらおうとの気持ちでいっぱいの私は、
置いてきぼり開始ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

泣きながらでもちゃ~~んと着いて来ました♪
でもあまりにうるさい泣きップリだったので、あいちゃんが
「お手手繋ごうか?」とどんなに言ってもダメ。
気分を変えようかと「さんぽ♪」を歌いながら歩いてみたが・・・
「わたしは~げんき~!」を「さっちゃんは~げんき~!」に
替え歌にしたら 物凄い怒り泣き(爆笑)
もう、面白すぎた!(悪ママ)

結局、泣いたままかなり歩いて帰宅。
すぐ寝るのかと思いきや、ちっとも寝ないでやんの☆○(゜ο゜*)o

しばらくして機嫌も良くなり、もう1件の駄菓子屋さんへGO☆
すっげ~混んでた。
どうやら、社会科見学やら修学旅行やらで、小学校のイベントと
重なっていたようで、みんなおやつを買いに来ていたんだね。
身動き取れないくらい混雑(><)
でも、何とかGET☆
混んでるお店もたまにはイイモンだ♪(←ウソ八百)

帰り際、車の中で早速お菓子を出して食べていたさっちゃん・・・
おい!!それは遠足用なんだけど(怒)
食べちゃダメ~~~~ッ

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
