スポンサーサイト

--/--/-- --


キッズフェスタ参戦!!!

2007/06/16 Sat

今日は、たまてばこ仲間の ほのかりんママちゃん家と共に
ダスキン主催の『うるるんキッズフェスタ』に参戦してきました!
お昼目掛けて・・・と思い、12時待ち合わせ!
ハイ、時間キッカリでしたね~~~(*^∇^*)

このお祭り、値段がとっても良心的で
飲み食い→オール100円!
ゲーム→オール50円!!

格安だったので、結構食べたりしたし(からあげ・ポテト・フランクフルト・カキ氷・焼きそばなど)
ゲーム(飴すくい・ヨーヨーつり・くじ引き・スーパーボールすくいなど)
もやったのに、1000円ちょいしか使っていない♪
2時間くらい会場にいたけど、かなり楽しめたよ♪

抽選では、wii狙いで番号を待っていたが・・・残念ながら(当然ながら?)
ハ・ズ・レ(><)
1000番以上も呼ばれていたので、「それじゃムリか。」と妙に納得。。。
ちなみに番号は、660・678・679を手に持って。
カスリもせず親子玉砕!ショック( ̄□ ̄*)!

フリマもあって、ちょっと目に入った『クーピーペンシル12色』!!
色も揃ってるしほとんど新品同様!消しゴムだけ無かったかな?
でも問題なし!
我が家のはもっとひど~~い有様でチビチビ&折れ折れ^^;
値段を聞くと・・・
「100円ですよ♪」
Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?買うよ、それは!!
ついでに、チビ&折れクーピーセットもおまけにつけてもらってラッキー☆
それもうちのよりずっとマシ!!
いい買い物したわぁぁぁ(♥´∀`♥)

お祭り後は真っ直ぐ図書館「たまてばこ」へ向かった。
毎回の事ながら、いつも仲良く何時間でも遊んでいる子供達。
今回も例に洩れず、読み聞かせ後はすぐに外へ・・・そして結局
17時過ぎまで近くの公園で遊んでいた。
なんて元気なんでしょうかぁ~?スゴイねぇ~!!
いつも仲良くしてくれて、本当に感謝☆ありがとうね(*^∇^*)

けれどさっちゃんは・・・家に着いたらすぐに撃沈!沈没しました。
変な時間に起きて、現在 夜の11時を過ぎましたが・・・寝てくれません。
さっちゃんのお付き合いは 体力勝負?!(*x_x)

明日は父親参観日で、日曜だけど幼稚園。
代休は22日まで無いし、体もつのか?
しかも21日は旭山動物園に親子遠足だよ!
マジ大丈夫かぁぁぁ?
そして、私も・・・ね^^;

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

いえいえ、こちらこそ~♪
とっても楽しかったよ(*^∇^*)でも、めちゃくちゃ日焼けしちゃった・・・パパに笑われたしさ^^;
これからもヨロシクね☆
クーピーはお買い得だったよぉ~~~!!なんでもチェックしてみるモンですねぇ~♪ラッキー☆

ありがとう

昨日は楽しかったデス♪
私みたいな者にお付き合いしてくれてこちらこそありがとう。
ほのかりん達も大喜びです♪
クーピーはお買い得だったね~。見てみるもんですねぇ。私もこれからは目を光らせますぞぉ~。
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
