
--/--/-- --


青空教室

2007/06/11 Mon

今日は幼稚園のイベント『青空教室』
幼稚園はお祭り開催中の為、園内に入るのが困難な場所に設立されているので
いつもお休みや別の場所でのイベントになるのだ。

『青空教室』とは?
交通公園にて、正しい交通ルールを指導される。親子で参加。
それが終了すると、母親自転車教室がある。
その間、園児は近くの公園で先生やお友達と遊びながら待っているのだ!

実は、何ともダル~~イ(><)
そんな事を言ってはいけないが、3年目ともなると・・・必要ない?!^^;
今回、3回目の出席にして初の自転車を乗った!
各クラスから5名づつ・・・40名!
しかもトップバッターだったので、緊張~~(><)
しかも10数年ブリのチャリだしさ・・・ドキドキしたわ!
でも体で覚えたものって、年々たっても忘れないものなのね(*^∇^*)
フラフラしながらではあったが(逆に危ない)、何とか終えました。

11:30終了後は、仲良し家族で集まって昼食♪
我が家はオニギリのみの持参でしたが、
それでもみんなと食べる外ご飯は美味しい♪
ちなみに、いっぱいおかずを作って来てくれたママに感謝☆
(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま 美味かったわん♪

後はそれぞれ公園で遊んで、暑さにも負け力尽きた・・・。
帰宅後もまだ暑かったので(晴天過ぎる!暑すぎる!)、子供らは
お風呂場で水遊び♪
そのままお風呂も済ませてしまって、ラクチン(*^∇^*)

夕飯も、ひやむぎで終了!!
パパ、足りましたか?
疲れて帰宅してるパパには申し訳ない夕飯だったな~・・・と
若干後ろめたさと申し訳なさが残ったが、そのまま。
ゴメンm(_ _)m

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
