スポンサーサイト

--/--/-- --


『あの子の事がもっと知りたいバトン』

2007/06/06 Wed

『あの子の事がもっと知りたいバトン』

ママ友&マイミクな”くどなちゃん”からまわってきました♪
バトンが来ても、割とスルーしてしまうタイプの私ですが^^;
今回は頑張ってみますね(* ̄ ^  ̄)へへん

1:そんな人にバトンを回す。
 回すのは・・・誰にしましょうか?(*^∇^*)

2:ニックネームは?
 ハンドルネームは 主に『min』 ミクシーでは『うっち~』
 リアルでは‘うっち~’

3:おいくつですか?
 ひ・み・ちゅ♪

4:ご職業は?
 ☆専業主婦☆

5:ご趣味は?
 ネット=ブログ(LunchBLOG★お弁当ちゃん★min-ISM~育児日記
 お友達とのおしゃべり♪
 音楽鑑賞(SIAMSHADE他 タテノリ系)
 たまにお菓子作り♪
 TVをまとめて見る♪
   今のお気に入りは、「LOST」「プロポーズ大作戦」「ライアーゲーム」
   「デスノート(アニメ)」「のだめカンタービレ(アニメ)」他

6:好きな異性のタイプは?嫌いなタイプは?
 好きなタイプ
 =カッコいい人!(*^∇^*)誠実な人!時間厳守な人! 
 嫌いなタイプ
 =嘘つき・酔っ払い(*x_x)

7:特技は?
 夜更かし?!Σ( ̄ロ ̄lll)

8:資格何か持ってますか?
 普通免許・簿記4級(ショボッ)

9:悩み何かありますか?
 子供も夜更かしな事・・・寝てくれ! 

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き
 =キムチ・唐揚げ・焼酎とか・・・?!自分も酔っ払い^^;
 嫌い
 =ケチャップの味がする物

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜・お馬鹿な私に付き合ってくれる友がいること
 怒・言う事聞かない時の子供
 哀・パパのおばーちゃんが入院中・・・先は・・・?!(*x_x)
 楽・ネットしてる時♪

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 もちろんナンパ!!
 と言いたいが・・・やっぱ勧誘が多い!!
 ナンバーディスプレイでかなり減った(^^) 

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 ママ友同士(子供含む)でのクリスマス会
 自宅で家族のクリスマス会

14:最近告白されましたか?
 いつも告白されます!!
 娘に「ママ、だ~~いすき♪」←これも告白でしょ?(笑) 

15:好きな漫画はなんですか?
 バカボンド・かばちたれ・なにわ金融道・ブラックジャック
 ブラックジャックによろしく(男性誌がスキかも/笑)
 KISS(月2回発行)・清水玲子の漫画全般

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
 特にないな・・・右から入って左から抜ける(><)
 ずっとお気に入りなのは SIAMSHADE全て♪ 
    
17:最近一番キューーーーンとしたことは?
 娘の育てている おじぎ草(おじきん)が大きくなってきた事。

18:最近の買い物情報を教えてください。
 年長あいちゃんの幼稚園用Tシャツ&短パンを大量買い!!
 念願だったソファーを買った。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 何でも良い派なので、綺麗ならノーブランドで全然OK★

20:猫派ですか?犬派ですか?
 どっちも好きだけどネコ派。 

21:好きな人はいますか?
 いますよ♪

22:貴方が愛する人(達)へ一言
 いつもありがとう♪

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 さて、どうしましょうか・・・?!

 ●アートなお弁当大絶賛☆本当にスゴイです。
   お弁当仲間の さゆりちゃん

 ●割と長く続いているネット(育児)仲間です。
  お弁当も数々の受賞者☆
   尊敬に値するステキママの happyちゃん

 ●図書館の読み聞かせ出知り合ったママ友。
  同じ幼稚園に通っている女の子二人のお母様。
   看護士さん♪でお弁当上手の ほのかりんママさん

無理な場合はスルーして下さい!ヨロシク~☆

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

バトン受け取ってくれてありがとぉ~♪
楽しいよね~!!
同じ質問でも、書く人によってかなり内容が変わるから、見ていて本当に面白い☆
うんうん、回さずに募集、いいと思うよ♪
またいずれ、バトンが回ってきたらお願いするかも~~?!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

例の…

ちょい時間かかったけどできた~。(得意のケータイで♪)
初めてだったからワクワク…☆ただバトン渡せる人がいない~~~!
誰かもらってくれる人~募集かけました♪

●さゆりちゃま

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ありがとう!!
後で見に行きますぅ~♪
さゆりちゃんも「バガボンド」好きだったのね?!面白いよね~~(*^∇^*)

●くどなちゃま

いえいえ~!楽しくバトンを書かせていただいたよ~♪答えやすい内容のものだったので、躊躇せずに出来ました(*^∇^*)
私のタテノリ?!
ふふふ、凄まじいかも?!お見せできません(ハズカシイから^^;)

うっち~ありがとう(;へ;)!!
茶話会のあとだし何かと多忙な中
ホントごめんね~~
でもでもうっち~のこといろいろ聞けてよかったぁ゚・*:.。. .。.:*・☆
ママだ~いすき!!の告白(笑)
そうだよね~あれも告白よね(*´ -`)(´- `*)
それにしてもうっち~のタテノリ。。。見てみたいな~( ̄ー+ ̄)

楽しかったです~^^
好きな漫画「バガボンド」同じく(笑)
バトン+素敵な紹介、ありがとうございました!!
久しぶりです~♪
是非やらせていただきますねヾ(≧∀≦*)ノ
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
