スポンサーサイト

--/--/-- --


面白い手紙

2007/05/29 Tue

今日、あいちゃんから面白い手紙を貰った。
「明日、私の6歳の誕生日だから手紙書いたよ♪」
と言って、渡された手紙の内容はこんな感じ↓(*^∇^*)

”おかあさまへ

いつもいろいろありがとう 

このごおんはいっしょうわすれないよー”


うける _(^∀^)ノ彡☆ばんばん
このご恩は・・・って、あなた!!まるで昔話に出てくるかのような?!
あまりにもオモシロクて、何度も読み返してケラケラ笑っていたら
「ちょっと!何度も読まないでヨ!(-_-メ)」
と怒られました・・・。
ごめんね、一生懸命書いてくれたのに・・・ウププ(* ̄m ̄)
本当ならば、私が「おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。」のメッセージを
書いて渡す側!!
逆だったのも面白くて・・・子供って可愛いのぉ~(♥´∀`♥)

ちなみに今日の昼間は、2階掃除をちょっとだけ。
押入れに詰まっていた布団を 初めて圧縮袋チャレンジ☆
これ、おもしろぉ~~~い☆本当に小さく平らになるんだね~
こりゃイイわっ♪
って事で、近いうちにもう少し買出ししてこようっと(^^)v

************************************
ちなみに、ここから下は、お友達のくどなさんに教えてもらった
ルー語変換サイトにて、ルーさんになりきってみました。
面白い!!
上の文章と見比べてみると、一目瞭然です!
うける _(^∀^)ノ彡☆ばんばん
゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚゚:。❤ฺ。:
↓ ↓ ↓
今日、あいちゃんからインタレスティングなレターを貰った。
「トゥモロー、私の6歳のバース日だからレター書いたよ♪」
と言って、渡されたレターのサブジェクトはサッチフィーリング↓(*^∇^*)

”おかあさまへ

いつもいろいろありがとう 

このごおんはいっしょうわすれないよー”

うける _(^∀^)ノ彡☆ばんばん
このご恩は・・・って、あなた!!まるで昔話に出てくるかのような?!
あまりにもオモシロクて、何度もリードアゲインしてケラケラ笑っていたら
「ちょっと!何度も読まないでヨ!(-_-メ)」
と怒られました・・・。
ごめんね、ベリィハード書いてくれたのに・・・ウププ(* ̄m ̄)
トゥルースならば、私が「おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。」のメッセージを
書いてパスオーバーする側!!
逆だったのもインタレスティングにて・・・チャイルドって可愛いのぉ?(?´∀`?)

ちなみに今日のデュアリングザデイは、2階クリーニングをちょっとだけ。
プッシュインに詰まっていた布団を 初めて圧縮袋チャレンジ☆
これ、おもしろぉ???い☆本当にスモールにレベルになるんだね?
こりゃイイわっ♪
って事で、近いうちにもう少し買出ししてこようっと(^^)v

コメント

Secret

●みゆりんちゃま

そそそ。ルー変換面白すぎるよね♪ちょっとやってみたくて、思わずルーサイトへ(* ̄m ̄)プッ 
単語勉強になりましたね(笑)

あいちゃんのレター内容がウケテウケテ涙が出るほどでした・・・やめてけれ(><)でも、お手紙ってホントうれしい♪
ちゃんと取って置こうと心に誓う私なのでした・・・チャンチャン☆

ルー変換。超おもろいですわ~。でも実は単語の勉強にもなったりするんだね。
そしてあいちゃんのお手紙♥♥ラブリー♥♥まるで昨日盛大に行われた藤原紀香が両親に挨拶したみたいな内容ですね。 
きっとこのお手紙の内容はオールライフ忘れないよ。
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
