
--/--/-- --


ジジババ万歳☆

2007/05/26 Sat

今日は毎週恒例のたまてばこ。
しかし本日、女の子dayの為、若干の腹痛・・・いつもほどではないが
やっぱしシンドイ(*x_x)
でも子供達は、お友達とも会えるので楽しみにしている♪
たまたまソコに母から℡。
「今日、何か予定あるの?そっちに行こうと思うんだけど!」
シメシメ(^皿^)
こうなったら、ジジババに連れて行って貰おうと企んだ私!!
結局、図書館へ連れて行ってもらった♪超→ラッキー☆

その後、誕生日プレゼントを買いに行った子供&ジジババ。
リクエストしていたのは、あいちゃんのゴム長靴・・・。
雨の日に履くのが無かったし。
さっちゃんは、何故かばーちゃんに注文するのは毎回パズル。
アンパンマンのひらがなパズルを買ってもらってにっこにっこ(*^∇^*)
よかったね!そしてありがとう♪
予算内で収まったから、と言い、
「これでオードブルでも注文しなさい。」
と残りのお金を置いていった!!ありがたや~~~(♥´∀`♥)
31日にパーティするので、また来てね☆

そうそう、1人で自宅待機中にもちもちパンを焼きました↓
もちもちパン

あっという間になくなった。
ただミックス粉に玉子と水・サラダ油を混ぜて焼くだけの
即席簡単パンなんだけど、それでも美味しい♪

あ、ついでに子供達のお風呂もお願いしたんだ。
家の風呂を沸かそうと思ったら、近くの温泉に行ってくる!と言うので
「じゃぁ、風呂代は私が払うから♪」
と珍しく気前良く渡したり♪
だって今日は楽したからね~~(*^∇^*)
またお願いしますよ~~~♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
