スポンサーサイト

--/--/-- --


午前保育

2007/05/11 Fri

今日は午前保育の為(理事会なんとか・・・会議か?)、お弁当なし。
なんかあっという間にお迎え時間で、早すぎる!!
頼む、あんまり午前保育にしないでくれ~~(><)
結局、普段の掃除してたら時間だった・・・。
色々やりたいことはあるんだけど、上手く時間を活用できない私は
何も出来ないまま・・・。

お迎え後は、100均に行って あいちゃんと約束していたモノを買う。
そう、便箋!!
誰かにお手紙を出したいらしく(誰だい?)、色々悩んで買ったのは
ヒマワリのイラストがついた、夏らしいレターセット☆
うんうん、ママもそれ気に入ったよ(♥´∀`♥)
さっちゃんも同じ様にレターセットを購入~~!
早速お友達に手紙書いてたお二人さん♪
でもさっちゃんは、まだ字が書けないので(ある程度は読めるようになったけど^^)
いつもと同じく女の子の絵を・・・それは自分?お友達?(謎)

女の子って、お手紙書いたり絵を書いたり・・・割と室内遊びが好きだよね?!
自転車練習もしなくちゃ!なのに....全然してないや。
果たして今年中に補助取れるのかしら?あいちゃん・・・・( ̄д ̄;)

そうそう、もうすぐ母の日ですね~~♪
私からのプレゼントはお義母さん・実母にはエプロンにしました。
今までエプロンは買った事が無くて・・・
今年は出費は多かったので安くあげてしまいました・・・ごめんなさい。
来年は、もっとちゃんとしたモノを贈りますわっ♪

そして私も母の日のプレゼントを貰いました☆
まだフォトしてないので、それは今度UPしますが・・・。

幼稚園で作成したもの。
さっちゃんからは私の顔を書いた壁掛け(?)。
あいちゃんからは、造花に見立てた花束でした。
もちろん、メッセージ付きで・・・毎年ながら感動ですぅ~(♥´∀`♥)
メッセージは
「いつも おべんとう つっくてくれて ありがとう。あい○」
と・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
若干の書き間違いもありますが(笑)、ありがとう☆
これからも お弁当ガンバルよ~~☆

『母の日のプレゼント いただきました♪』2007/05/14UP☆
200705150945142.jpg

↑あいちゃん作成の花束♪
とってもキレイに出来上がっております☆
ウレシイな~~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
メッセージは、この花束の後ろに刺さってあります(?)。
ありがとう・・・大事にするよ♪
20070515094514.jpg

↑さっちゃん作成の壁掛け♪
私の顔を書いてくれたらしいのだ!妙に可愛く書いてくれてありがとう☆
「お化粧しているように、お口を赤く書いたんだよ(^^)v」
得意げに話してくれました!どうもありがとうね~♪
ちゃんとお化粧しないとダメかな?グ~タラママでごめんね。
キレイにしてないとだめなのか・・・何だかダメだしされた気分だけど
ガンバリマス☆^^;

コメント

Secret

●くどなちゃま

そういって貰えるとさっちゃんも私もウレシイわ~♪たまには動物とかも書いたらいいのにね・・・おしゃれな女の子がマイブームのようです^^;

洗濯も大事大事♪いつもがんばってるママの姿を想像してメッセージ書いたんじゃないかな?
いいじゃな~~い!!くどな家もステキ☆(♥´∀`♥)

●ほのかりんママちゃま

預かり代、バカにならないよね・・・分かるわぁ~(><)午前保育反対っすね^^;

シール・・・悪夢がよぎるわ(><)
土曜日は何とも失礼なレターを・・・・申し訳ないですぅ~!
こんなんですけど、これからもヨロシクね☆

午前保育、ホントにやめて欲しいね。
預かり代がもったいない・・・。

女の子はホントにお手紙やお絵かき大好きだよね。自分が子供の頃もそうだったよ。
また遊んでね。ホノ、シール交換楽しみにしてるよ。
昨日可愛いの(?)ゲットしたよ。はさみで切って準備してたわ・・。

さっちゃんの女の子イラストすっごくかわいいよ~(*´∀`*)
くどあの嬉しそうな顔!
あんなお顔を引き出してくれたさっちゃんに感謝だもん♪
母の日のプレゼントは我が家も一緒だったよ。
3種類あったんだってね・・・
我が家のメッセージはね。『おかあさん せんたくしてくれて ありがとう』だったよ
なんだかじ~んときたけど洗濯って(笑)
うっち~のお弁当はぴかいちだもの☆
あいちゃんきっとまっさきに浮かんだんだろうね゚・*:.。. .。.:*・☆
いいねえ(*´∀`*)素敵だなあ
めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
