スポンサーサイト

--/--/-- --


皮膚科受診~さっちゃん

2007/05/02 Wed

今日は、さっちゃん皮膚科を受診しました。
熱は・・・微熱。
とりあえず、爪噛みでの左足親指の炎症がひどいので、行かない訳には!!
朝7:30 機械での受付ができると聞き、一番乗りで行ったハズが
すでに4番??!!Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
なんでや~?何故1番じゃないのか?(謎)
ま、それはイイ。どうせ行くのは9時ごろだしね^^;

で、予定通りの時間に到着☆
すぐさま見てもらえたよ♪
さっちゃんは不安そうで・・・見ていてとても可哀想だった。
でも、自分のせいだからね~・・・これに懲りて、爪噛みやめな!!

化膿止めの塗り薬を頂きました。
本当は、抗生物質も・・・との事だったが、昨日小児科で出てたし。
大量に飲めばイイってもんではないでしょ?
そもそも、あまり飲ませたい薬じゃない(><)
先生に相談すると、そのように言っていたので。

見てもらっている間は、黙っていても痛いのに
さらにグリグリされるモンだから
「痛い~~~!!」
と泣き出した・・・おお....可哀想~(*x_x) 
それでも我慢強くて、見てもらっている間は泣きながらもグッと我慢の子。
足を引っ込めるわけでもなく、ただただジッとしておりました。
健気だ。
終わってからは、ご褒美(?)のシールを頂いた。
そう、お付き合いのあいちゃんにも「喧嘩にならないように」と配慮あり♪
それとジュースね!

で、熱の方は・・・と言うと、夜になってやっぱり上がる。
眠った時(21:00)には39℃以上ありました。
今日は皮膚科でいっぱいいっぱいだろうと思い、
小児科行かなかったのは失敗だったかな~
インフル検査してもらえばよかったかも( ̄ー ̄;A
明日、救急外来でも行ってみようっと。
毎日病院、イヤになる。くすん・・・(TдT)

それと4日~5日の 超→お楽しみ計画の帯広旅行、行けそうもない感じ。
折角転勤で引っ越して行った友と会えるんだったのにな。
こっちからも みんなで集まって会合の予定だったのに。
あ~~~っ 悔しい(><)
でも・・・やっぱムリしちゃヤバイよなぁ~
相手にも迷惑になっちゃうよ・・・
大泣きminちゃん(自分にちゃん付けかよ!)なのでした。
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃま

はい~・・・まだまだ熱は続いていますぅ。
そして咳がとにかくヒドイ!!可哀想です。
本当にネ、折角のGWお互い悲しいねぇ^^;
早く良くなって欲しいね!!
ちなみに あいちゃんも発熱だって!
明日じーちゃんが送って来てくれるので、またまた救急かな?
果たして、予定通り幼稚園行けるのだろうか?
月曜日は、役員の顔合わせもあるのになぁ(*x_x) 
ムリっぽい。

私の心配までありがとう☆
何だか咳き込んでるものの、体調的には大丈夫です♪
免疫ついたのかしら?・・・って、予防接種もしてないし
これからか? こわぁ~(><)

大丈夫?

さっちゃん、具合どうですか?
せっかくのゴールデンウィークなのに、残念だったね。
帯広楽しみにしてたのにね。

うちのカリンも、熱続いてるよ。
インフルエンザだと思う。
でもホノはもう微熱だし元気だから、カリンも明日か明後日には下がってくるんじゃないかと思うんだ。
がんばろう!
ところでminちゃんの微熱は大丈夫かい?
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
