スポンサーサイト

--/--/-- --


初☆参観日

2007/04/28 Sat

世の中はGW初日という今日は、さっちゃんにとって初めての参観日♪
旦那が休みじゃないので
「今年は2人か・・・どうやって見ようか。」
と悩んでいた。
しかし行って状況を見てからでないとわからん!と思い、
とりあえず幼稚園へ。
そう、軽くあいちゃん(姉)には
「ちょこっとしか行けないかも。」とは前もって伝えていました。
でも実際は寂しかろう・・・。
思ったけれど、やっぱし さっちゃんにつきっきりになってしまった(><)
ごめんね、あいちゃん・・・m(_ _)m

さっちゃんも初参観日って事で、緊張の面持ち。ずっと私から手を離さず、
「ママ、居てね」
と何回も言う。不安なんだね~^^;
結局、参観の間はずっとさっちゃんと。
お遊戯室で一緒に動物園に行って(イメージ)動物になりきったり、
お弁当食べたり、歩いたり走ったり。そりゃ~忙しい!!
でもとても楽しそうにやっていたので、一安心♪

総会の為に、子供と離れる時間に。
ここぞとばかりに、あいちゃんの教室に走る♪
上手に「こいのぼり」を作成中でした(*^∇^*)
友達と話していたら、「あいちゃん凄かったよ!」と言われて汗さ^^;
「え?泣いてた???」と思っていたら、
「イヤイヤ、ちゃんと手を挙げて先生の質問にしっかり答えていたんだよ♪」
Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
くそぉ~~っ そんな優等生のような姿は珍しい!
見逃してしまった自分に腹が立つ!
見てやれなくてゴメンよぉ~~~(><)
そして教えてくれた友、ありがとう♪♪♪
帰宅後、あいちゃんにも自信満々に教えて貰いましたよん(♥´∀`♥) v

で、今年は年長のクラス役員になりました!
何せ初めてなので、わからない事だらけ。みんな色々教えてね♪
そしてご協力をお願いしますぅぅm(__)m

終了後は、真っ直ぐ友達とランチ。
そして2時間ほどまったりしながら、またまた真っ直ぐ図書館へ。
家に着いたのは、17:00過ぎで・・・疲れたけど、楽しかった♪
いつもありがとうね~~~(*^∇^*)

コメント

Secret

お返事

●ほのかりんママちゃま

いえいえ~!こちらこそ、いつも色々ありがとう♪
あいちゃんは鼻水・さっちゃんは昨夜から発熱ですぅ~
寒かったのかなぁ?
もしくは、未だに流行っているインフルエンザか?
怖いよぉ~~(><)
お互い早く良くなりますように!!

●くどなちゃま

てっきりお休みかと思っていたら、くどなさん居たのでビックリ☆
その後、くどあちゃんの様子はどうかな?
さっちゃんも昨夜から発熱で・・・インフルだったらどうしよ~?!
たんぽぽ組で、めちゃんこ流行ってるらしいもんね・・・
折角のGW、楽しめないよね~(><)早くよくなれ~!!
連休明けに貰うお手紙、めちゃめちゃ楽しみにしてるよ♪

●みゆりんちゃま

いや~、教えてくれただけで感謝感激☆
私も今回はビデオ持っていかなかったし^^;
さて、さっちゃんの発熱騒動・・・一体どうなるのか?
やだやだ~~(><)
GW最大の楽しみなのに・・・いけなくなった泣いちゃう(*x_x) 

いやいやホントあいちゃんの姿見せたかったよ。何回も言うようだけど・・( ̄∀ ̄)。
面倒くさくてビデオカメラじゃなくデジカメだけだったもので、
撮れませんでいた。スイマシェ~ン(´Д`)
毎日忙しい日々お疲れ様です。
そして・・・GWもパワフルにたくさん遊んで楽しもうね♪

お疲れ様(*´∀`*)

私は逆パターンで年少さんが見れなかったので残念(;へ;)
くどあの参観楽しみにしてたのに・・
しかもさっちゃんに渡そうと思ってたお手紙
持って行くの忘れてたよ~
連休明けにくどあちゃんと渡せるかな・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ です。。。

お疲れ様でした

さっちゃん初めての参観日、そして遅くまでお疲れ様~☆
今朝からホノが熱出してます~。咳が出てる…★
インフルエンザだったらどうしよう!!
あいちゃん、さっちゃんは無事でしょうか?
めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
