スポンサーサイト

--/--/-- --


友達が来た☆

2007/04/27 Fri

今日は、日頃お世話になっているお友達が遊びに来ました。
幼稚園にお迎えに行き、天気がよかったせいなのか?
珍しく あいちゃんが
「お友達と遊びたい!!声かけてもいい?」
と・・・誰と遊びたいのか名前を聞いたら、
ずっと「来て来て♪」と言いながらもあまりの部屋の汚さに
呼べないでいた友。OKだ☆
って事で、突然だったので恐縮しながら声を掛けてみると・・・
快く了解してくれて ホッ♪(♥´∀`♥)

お部屋改造後、第1号ですよん!ラッキーだね?(ドコガ!^^;)
すでに おやつTIMEに近いのに、まだお昼食べてないと・・・
うっそぉ~ん!それは 腹減りチャンじゃないの~(><)
突然すぎて、何も出すものが無い・・・と思っていたら、
ドーナツを手土産に来てくれて!
すいません、いきなりの出費・・・申し訳ないですぅ~(><)
非常に美味しく頂きました!ありがとうね~♪

来てくれた友は、実は図書館”たまてばこ”での、絵本の読み聞かせに
参加しているうちに仲良くなったという、珍しい関係で♪
最初の第一声は確か
「似てますよね?」だったハズ。
何が似てるか?
それは、お互いの次女ちゃんが年頃も同じだけど、見た目や行動が(笑)

そんな感じで話しているうちに仲良くなりました♪
長女は同じ幼稚園の年長さん(別クラス)、次女は年中・年少と学年は違うけど
誕生日は非常に近い♪(早生まれの友達次女ちゃん)
お姉ちゃん同士・次女同士で
おままごと・お嬢様ごっこ(?)・ゲームやお絵かきしている感じです。
いつも仲良くしてくれてありがとう~~(*^∇^*)
これからもヨロシクね☆

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃま

どういたしまして~~!ってすでに亀RES・・・ごめんね^^;
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうよね!
今度来る時までには、ちゃんと2階も片付けておきますので・・・
どうぞまたきてくださいね♪

こちらこそ…

先日はお部屋改造第一号にお招き頂きありがとぉ~!
いや~~~なかなかいい感じだったよ♪くつろいじゃって気がつけば五時半!すんません~遅くまで。
うちのわがまま娘達と懲りずにお付き合いしてくれて有り難いかぎり☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
