スポンサーサイト

--/--/-- --


引き出し整理!!

2007/04/20 Fri

今日も1人♪
溜まった録画ビデオを1つだけ見て、お片付け。
大きなものを動かすわけではなく、引出しの不要物をかき集め
またまたゴミ袋いっぱい!!おおぉぉぉ w(*・o・*)w
5段の引き出し いっぱいいっぱいギュウギュウだったのに、
スッキリしちゃってスッカスカ☆
「いつか使うかも?」
と思い、取っておいたモノも、数年(?)使わなかったので
・・・と言うか、忘れていた為 不要物化。
なので、ゴミになった^^;

タンス上に乗っかっていたモノも、いらないモノいっぱい!
どうも片付かないと思ったら・・・あいちゃんの蓄えクセは
私と似ているのかも?!だから片付かないのだ。
いっぱいゴミに・・・そしてスッキリ☆

そろそろ、絨毯や長椅子購入の為に shopでも行ってみるかな。
でもなぁ~・・・安売りしてないなぁ(><)
どうせなら、いい物を安く買いたいじゃん?!
ま、探すだけならタダだよね(笑)

大物移動は一人じゃ無理なので、来週はキッチン整理に乗り出そう!
そう・・・キッチンもぐしゃぐしゃ集大成なのだよぉ~(TдT)アウ・・・
これ、かなり遣り甲斐ありそうだな・・・こえぇ~(*x_x) 

コメント

Secret

●くどなちゃま

いつもコメントありがとう♪
やってます!いつになく、お片付けモード入ってます♪
だって1人なんだもぉ~ん(*^∇^*)
そう、私も割と大物でも1人で動かしたりするんだよ♪
前にタンスも1人で動かした。
私もチビだけど意外と力あるのかも?!
でもね、配線付きのモノはムリなんだぁ~!
コンポくらいなら単品だからいいんだけど、
TVはDVD・ビデオデッキなど一緒にくっついてるから、
訳わからないの(><)
しかも、いまだにブラウン管のTVだから重いしぃ~!

LINKありがとう♪確認しましたよん(*^∇^*)v
私もLINKさせていただきました☆
DRECOM RSSなので、更新されたらわかるんだ♪LINKの順は徐々に変わります!!

おおお(*´∀`*)
お片づけ~を頑張ってるんだね。。。
私けっこう一人で家具移動しちゃうの(笑)
年末の大掃除でダブルベットと二段ベットの位置反転させたの。。。
小さいけど力持ちです(笑)
肉蓄えてるから( ̄ー+ ̄)

事後報告ですが。。。
本館のリンクいただきました(*´∀`*)
せっかくかわいいバナーがあるのに
貼れないし、しかもちょっと分かりにくくてごめんなさいね;;
ご確認いただけるとありがたいで~す♪
(自分の日記は面倒で更新してないの(笑)
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
