スポンサーサイト

--/--/-- --


お友達宅&ピアノの現状

2007/04/18 Wed

今日は、年少さんクラスのママ友と お茶ランチ☆
いつもは子供がギャ~ギャ~言ってるのに、この日は子供0人。
大人4人だけで、静かな(?)おしゃべりTIME☆
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お初の方も1名居たんだけど、とっても話しやすくてイイ感じ♪
年齢も みんな似たり寄ったりなので、話も合う。
こんなおバカな私と仲良くしてくれるお友達は 貴重です♪
これからも ヨロシクね(*^∇^*)

で、お迎えに行き、真っ直ぐキョウフ(?)のピアノ教室・・・。
そう、練習しても全然出来なくて、ずっと泣いていたあいちゃん。
どうなることやら?とヒヤヒヤしていたが・・・

なんとっ
まだ 片手弾きで良かったところを、私が間違えて 一生懸命
両手で練習させていたのだ。
そりゃ~ 出来ないわ^^;
先生に訳を話すと
「それはちょっと厳しかったかもしれないね~。頑張ったんだね♪」
と言われ、ホッと一安心♪
あいちゃんには
「ママのせいだよ~!ママのばか~(><)お陰で幼稚園で気になって
 あんまり楽しく遊べなかった・・・」
はい・・・すいません。ゴメンね~m(_ _)m
だって、両手練習だと思い込んでいたんだもの。

パパにも
「ママもアホだな~!俺の事言えないじゃん」
と馬鹿にされ・・・否定も出来ないのでありました。

でも、練習した事は絶対損じゃないし、絶対絶対 身についてるよね?!
有難く思え!!

・・・・と、どこまでも強気な私であるゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

コメント

Secret

●くどなちゃま

いや~、ほんとの事ですから~♪
今度また絶対遊びましょうね~~~☆

おおぉぉぉ w(*・o・*)w LINKいいのぉ?
大歓迎でござ~ますわん♪
私も・・・LINKしてイイ??

おおおΣ(゚Å゚)
なんだか照れくさいです~
でも話しやすいだなんて感動です(;へ;)
こちらこそどうぞよろしく。。。☆
もしよかったら本館ブログのリンクいただいてもよろしいでしょうか(*´∀`*)
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
