スポンサーサイト

--/--/-- --


旭川へGO~☆

2007/04/15 Sun

旦那もすっかり調子を取り戻し、熱も下がって二日以上経っているので
旭川イオンへ行ってきた☆
そう、約束のキーホルダーを買いにね♪

まずイオン内のあちこちの店を見て、「あれがいい!これがいい!」と物色する子供たち。
でも・・・どうしても先にゲームがやりたい!と・・・^^;
なので、子供らをパパに任せ、1人店内をウロチョロする私。
のどが渇いて自販機目掛け歩いていると、
後ろからでっかい声で私を呼ぶ聞きなれた声が!!

振り返ると、仲良しくんのリョーガくん&弟くん&旦那様が!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
つーか、旦那さんに私の名前を呼ばれたことがなかったので、照れた(/∀\)イヤン!
実は、駐車場のところに置いてある自販機目指してたので、実は店外?!
お友達はどこかな?と思うと、その辺で見てる、とのこと。
一度分かれ、ジュースを飲んでから(我慢しないのが私(* ̄ ^  ̄)へへん )
お友達発見☆結構ウケた!ちょっとばかし話をして分かれた。

で、今度は違う階に行ってお弁当グッズを物色していると
またもや聞きなれた声が!!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w また仲良しママ&家族ちゃんが(笑)
いつも会ってるのに、何故休日まで会ってしまうのか?
おっかしくて、笑い転げた!(オーバー表現)

結局、普段仲良し友達2組に 旭川の遠い地で(車で1時間弱だが)会うという偶然!驚いたねゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

そんなこんなで、店内ウロチョロしているうちに時間が過ぎ・・・
特に買う物もないし・・・で、そろそろパパに連絡。
子供らもそろそろ飽きてきた様子だったので、帰り際に約束の物を購入し
帰宅。
それぞれ2個づつキーホルダーを買い、私もケータイストラップを買った。
パパのは・・・無い(笑)

夕飯は、お風呂を済ませてからラーメンを食べに行ってきた。
あっさり系で とても美味しかった♪また行くかな?(♥´∀`♥)

コメント

Secret

●みゆりんちゃま

おおぉぉぉ w(*・o・*)wコメントさんきゅ~♪
ほんとにネ、こんな偶然滅多にない!
一組ならまだしも、2組も!ビックリしたよ^^;
しかも、旦那さんにあだ名で呼ばれることの恥ずかしさを知りました・・・
一つ勉強φ( ̄∀ ̄)メモメモ 
でも、もう呼ばれることも無かろう。
わざわざ追ってこなくてもいいのに(笑)

バンコク!!スゲ~☆私は未だかつて、ハワイ1回きりしか行った事がないよ、それも貧乏旅行で^^;
世界は広い!広いけど狭い・・・イヤ、広い!・・・のか?(/∀\)

こんな偶然はかなりの確率でないよね。
しかも2組も。
普段話したこともがいパパさんからいきなりあだ名呼ばれるとかなり恥ずかしいかも♥♥
きっとその旦那さんも大声で呼んでからちょっと恥ずかしかったかもよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
私もバンコクで専門学校の同級生と、別の場所では中学校の先輩と偶然会ったのには驚いたよ。
広いようで世界は狭い。・・・いやいや広い(-_-)
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
