スポンサーサイト

--/--/-- --


子供部屋掃除・・・&大変(><)

2007/04/12 Thu

今日は~、やっと宣言していた~、お掃除開始ぃ~!
実は家中片付け予定なんだけどぉ~!

手始めに、子供部屋から(*^∇^*)
なんだかんだと赤ちゃん時代からのおもちゃ、いっぱい・・・
らくがき帳・・・もう紙使い果たしてる!&ちぎられてる!
チラシの切り刻んだのとか、色が揃ってないクレヨンやペン、
もう見ない絵本&月刊誌etc...
ここぞとばかりにゴミ袋へポイポイ☆おおぉぉぉ w(*・o・*)w
占めて、45Lサイズのゴミ袋4つ?!
きゃ~~っ♪(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
スッキリ~~~~☆★☆★
これは、すべての部屋掃除が終わったら、まとめて捨てに行こうと計画中。
まともにゴミの日に指定ゴミ袋で出したら、すっげ~損な気がするんだもん。
直接持ってくゼィ★

とりあえず、一部屋済み♪
でも、手直しは必要だな^^;
帰宅後の娘たち
「わ~っ すっごい広くなってるぅぅ~!まだ捨ててもいいよ(*^∇^*)」
マジでか?じゃホントに捨てちゃうぞ?!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そしてもう一つの話題!

『大変編~パパ~』

前日から、何度も熱を測るが 平熱微熱の繰り返し。
でも、夜中に結構熱が上がって・・・朝 平熱。
心配なので、病院へ行かせると インフルエンザと診断された!
うっそぉ~~ん(><)
さっちゃんが治って随分経ってるし・・・別ルートから移ったのかな?
勘弁してよぉ~~っ
・・・でもね、ずっと寝てるからラク♪ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
寝て治せ!!と大人には厳しい私なのでした。

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃま

やっと旦那も復帰☆1人でいるってのんびり~~♪
でも一応、何もしないとヤバイのでリビングのお掃除を
若干やりましたv(^ ^)v
呼べる日は近い?!かな・・・でも模様替えがしたいので
もう少々お待ちくださいまし。

やっぱ要らないものは捨てるに限るね!
今までよく この狭い部屋にあったものだよ・・・(><)
どうりで片付かないハズ。
あいちゃんに
「いるものまで なげたな!」
と怒られたけど、知らんぷりで~~~す♪

お疲れです

パパさんの具合はいかがですか?
インフルエンザとは・・・とほほですねえ。
栄養とって一日も早く復帰してくださいっ!!

お部屋の片付けお疲れです。
ごみ捨ててすっきりですか。私もすっきりしたい~~。
でも体が動かないわ・・・。
一週間くらい仕事からも子供からも解放されてみたいわ。
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
