スポンサーサイト

--/--/-- --


お友達のお家へお邪魔虫!

2007/04/09 Mon

今日からさっちゃんもあいちゃんも幼稚園!
晴れて1人、自由の身のわ・た・く・しΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
本日早速、一人身記念(?)としまして~
お友達のお家へ行ってきた。
例のインフルエンザ猛威のメンバーでね^^;(3・21事件)

今日も楽しかった♪
みんなで例のスライドショー見てさ。
みんな毎日何度も見ているようで、随分免疫(?)ついたみたい。
泣くことはなかったけれど・・・細かい指摘が多々あり、結構面白かったよ!
「○○(引っ越した友)泣いてるのに、容赦なく写真とってたの?」とか
「みんな可愛い写真なのに、私だけこんなの・・・」とか嘆いてみたりさ。
も~。やっぱいつもの毒舌な会話は変わりなく・・・
ここにその友が居たら、さらに楽しかったに違いない!!!

でもさ、チビッコ組だった3名が入園して、子供少な~~~い!
何かいつもいるチビッ子がいないと・・・拍子抜け?
不思議な感じだったね。
大人はいっぱい居るのに・・・
すぐにこの環境にも慣れるんだろうけど、ラク~~~♪な反面、
物足りなさを感じたよ^^;

お昼は「とりめし」をご馳走になりました(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
とっても美味しかった♪
そしてマカロニサラダを持参したお友達もいて、これまた美味♪
私?普通にお菓子のみ買っていった・・・ごめんちゃ~~いm(_ _)m

で、14時にお迎えなので幼稚園へ行ってみると・・・
わ~~~~~お!!さっちゃん 泣いてる泣いてるぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)
予想はしてたけど、すげ~☆
でも、二人目ともなれば私も余裕で?!
そんな姿がいとおしく思えて笑えた(* ̄m ̄)プッ 
帰宅後は もちろんダッコ攻撃で・・・でもいいです!めんこいし♪
徐々に慣れていくはずだから、頑張れ~~☆
今週は・・・怒涛の1週間になりそうだな~
絶対「行きたくない」って言うんだから!きっと当たりよ(笑)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
