
--/--/-- --


さっちゃん入園式☆おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

2007/04/08 Sun

今日は、さっちゃん(年少)の入園式☆
日曜日なので、
「明日から長いな・・・(次の日から普通保育開始)」と思いつつ、
毎年入園式は『4/8』と決められているらしいので仕方が無い^^;

とりあえず、9:30までに登園なので、早めに起きて支度をした。
お出かけ前に

【記念写真☆】
さっちゃん入園式自宅前にて

さっちゃんは制服!
お姉ちゃんのあいちゃんは、今日は付き添いなので
ちょっぴりフォーマルなよそ行きの格好(借り物)でパシャリ☆

【お友達と♪】
入園式 お友達と

いつも仲良くしているお友達と、幼稚園の”たんぽぽ組”でのフォト☆
お姉さんお兄さんは、すっかり大人びた表情になってきた!
下の子は、まだまだ初々しく可愛らしいね♪
これからも仲良くしてね~(^^)

今日はず~っとニコニコ顔で入園式を終えました。
お友達も一緒だし、みんなと仲良くなれますように・・・(願)
先生も元あいちゃんの先生なので、気心も知れているし安心安心♪
気にせずお任せできるわぁぁ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

慣れるまではしばらくかかるだろうけど・・・まぁそれも試練?!(悪)
さっちゃんが幼稚園に慣れる前に、私も1人生活慣れなくちゃ。
う~ん、これはすぐに慣れちゃいそうだな(笑)
自由だぁぁぁ~~!!

【第55回 入園式】
さっちゃん入園式 幼稚園にて

帰宅時に立て看板バックにパシャリ☆
まだ不安もなさそうで とってもイイお顔だね(*^∇^*)
これからたくさんお友達作って、楽しい幼稚園生活になるといいね♪
頑張れ~~!!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
