スポンサーサイト

--/--/-- --


新学期開始

2007/04/06 Fri

今日から新学期!!
あいちゃん、年長さんに昇格ですぅ~~!
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

昨日用意した幼稚園へ持っていく物すべてチェックをし、
大荷物・・・。
そう、今年からは園バスも辞めたので、これからは毎日自分で送迎!
楽しみのような 憂鬱なような・・・?!

新しく担任になったツバちゃん(勝手に命名)は、どうだったのだろうか?
特にあいちゃんに聞かなかったな~^^;

そして日曜日は、さっちゃん(年少)の入園式があります♪
とうとう私一人の時間が持てるのね♪
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
一学期は、部屋の大改造ならぬ、お掃除を始めるので焦りつつ・・・
でも、仲良しママみなさまからのお誘いは有難くノコノコ行きますので♪
お片づけ終わったら、うちにもお呼びいたしますぅぅm(_ _)m

さ~て、入園式はどうなるのか?
詳細は、もうしばらく待て!(何故命令口調?!)

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃま

ぎゃぁ~!コメント返すの忘れてたじゃん(><)
ホントごめんなさ~~いm(_ _)m
すでに話題が過去のものに・・・(笑)

さすがにもう荷物持っていった?
かりんちゃんも復帰して、やっと一安心だよね♪
かりんちゃんが治ったら、今度は我が家の大黒柱がインフルで倒れたよぉ~^^;
昨日1日寝てた・・・今日は元気でゲームしてるよ。
折角の1人自由な時間が。。。チッゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

おめでとう

進級、おめでとう~~~。
大荷物ご苦労様でした・・・って私ったら、ホノカに何も持たせずに行かせまして・・・ほほほ。
インフルエンザで頭いっぱいだったみたい。
幼稚園迎えに行って、あいちゃんのピアニカみて・・・みんなのジャージみて・・・ボーゼン。

入園式楽しみだね。頑張ってきてね、さっちゃん。
さっちゃんの制服姿可愛いだろうな~~楽しみにしてます。
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
