
--/--/-- --


今日も整骨院。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

2007/04/03 Tue

「少し通いなさい」と言われた為、本日も整骨院へ行ってきた。
子供連れかよ^^;と若干凹みながら、お散歩しながらテクテク歩いていく。
風が冷たかったので、さっちゃんが咳をぶり返し・・・
でも、帰宅後は納まった。
今度はマスク忘れないで行こう・・・明日かな?

案外子供は大人しく、もまれている間は 
ずっと壁の隙間から覗いていた娘たち。
私、あまりの痛さに 悲鳴&涙。
その姿を見て笑っている娘ら・・・おい!Σ( ̄ロ ̄lll) 
でもその後のデンキが気持ちイイのよね~♪
危うく寝てしまうところだったわ♪
そしてやっぱり体が軽いし、何だかホワホワと暖かい♪
う~ん、クセになりそう~~~(♥´∀`♥)

ここの整骨院は保険が利くので、初診でも1000円弱とお安いし、
今日も630円でした!しばらく 散歩しながら通ってみます!
先生はおしゃべりな先生でウルサイけど^^;
「随分体が硬くなってるね・・・1年くらい来てなかったんだから、
また柔らかくなるまでしばらくおいで」
・・・まさに、最近の私、カチカチでした(><)

そして今日は娘らの名前付けに追われ・・・
そしてまだ終わらない私は汗汗。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 
もう、何が何だか分からなくなりつつある・・・
部屋の大掃除開始ももうすぐ実行予定!!
さぁ。昼間子供たちが居なくなって 腑抜けにならないことを願おう!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
