スポンサーサイト

--/--/-- --


体調不良

2007/04/02 Mon

本日、マイバースディ&結婚記念日7周年でございます♪

そんな記念すべき日に、私体調くずました・・・。
昨夜から のどの痛みがひどく「風邪だ」と自負。
あ~んど、友見送りの際に 甘えッ子さっちゃんを約1時間ほど抱っこしていたお陰で、
肩凝り・腰痛・筋肉痛・・・しまいには頭痛まで^^; 
夕飯の準備をしようにも、どぉ~にもこぉ~にも腕が上がらない。

ってな訳で、本日たっぷり昼寝をした後(記念日なので パパは休みを取った♪)、
整骨院へ行ってまいりました。
整骨の奥さんに「お誕生日おめでとうございますぅ~♪」と言われても、
笑顔で答えることが出来なかった(><) 

揉んでもらってる最中は、とにかく痛くて・・・
しかも、やっぱ足の長さ(?)が 狂ってました^^;
それを揉み解してもらい、今は割とスッキリ☆

やっぱ整骨サイコ~☆
動けなかったのに、割と動ける!!
風邪の症状は しゃーないとして、これなら外食行けるかな?と(*^∇^*)なので、今夜は「焼肉へGO~☆」

コメント

Secret

(♥´∀`♥)

●やよいちゃま

わ~い!こっちにもコメありがとう♪
体調は、随分良くなったよ!ご心配お掛けしました。
多分、大半が看病疲れ・・・あとは、移ったのでしょう。
それと抱っこのせいだね・・・米袋より重いものを1時間以上持ってる(抱いてる)のはキツイっす(><)
娘2人はすっかり良くなりました♪

この日は焼肉行って来たよ!半分味がわからず終いでしたが・・・^^;
また次回の焼肉日には、食うぞ☆

●くどなちゃま

ここでは(^-^〃)オハツ♪コメントありがとう!!
オオ~~!くどなちゃまも2000年婚ですね?!
割と多いね、何か面白い☆
示し合わせたように同じ年に結婚だなんて(^皿^)

焼肉は、やっぱり体調万全な時に食べるべきです!
なんか勿体無かった・・・折角の外食!
しかも焼肉だったのに味がわからん(><)

そうだぁ~~!すぐお弁当だねぇ~・・・
ヤルキ出るのか?私。少しづつ、ガンバリマスぅぅ☆

お誕生日おめでとう(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...

初コメしに来ました~(*´∀`*)
お誕生日が結婚記念日なんですね♪
素敵~!!
我が家も今年で結婚7年目です~

しばらく焼肉してません!
たらふくお肉食べたい。。。
入園祝いで食べに行きたいけど
これ以上私が肥えると大変なことになってしまう(;へ;)

お弁当来週からはじまりますね♪
シナモン弁当かわいいなぁ゚・*:.。. .。.:*・☆
新作UP楽しみにしてま~す(*´∀`*)

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(*^∀'*)焼肉パーティーで、お祝いしたんですね♪
体調、いかがですか?ヾ(>O <∥ゞ)季節の変わり目と看病疲れかな・・・minさんが早く良くなりますように(ノ≧∀≦)ノ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

あいちゃん&さっちゃんは、もう大丈夫ですか??

ありがとぉ~♪

●さゆりちゃま

きゃ~ん、こっちにまで書き込みありがとう!!
何か、さゆりちゃんの名前がこっちのブログにあるのが不思議な気分(笑)

誕生日と結婚記念日が一緒なのには理由があるのです!
それは・・・
「誕生日と同じなら、絶対記念日が忘れないから!」
と旦那が・・・別の日にしたら、忘れるのか?と若干思ったけれど・・・まぁ、確かに絶対忘れないよね(*^∇^*)

焼肉、たっぷり食って体力つけて来ました☆
早く良くなって、バリバリ動くぞぉ~!!

おめでとうございます!

私のブログに遊びにいらしてくれてありがとうございます☆(ノ。>д<)ノ
キャラ弁がお休みなので、こちらに来ちゃいました♪
誕生日と結婚記念日が一緒だなんて素敵です!!!
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
おめでとうございます☆

風邪をひいてしまったのは残念でしたね(・´з`・)
肩こりとかも和らいだみたいでよかったですv-21
焼肉(((( *≧∇)ノノノ 楽しんできてくださいね~♪
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
