スポンサーサイト

--/--/-- --


お誕生会&送別会

2007/03/21 Wed

3/31書き込み・・・忘れちゃうぅ~(><)

春休み・・・祝日。
今日は、某集会室にて、3.4.5月生まれのお友達(大人&子供)と
転勤でお引越しするお友達の送別会を行なった。
総勢・・・え~っと?何名?
大人10 子供20くらいかな?(忘れるなっ^^;)

お誕生会・・・私てっきり3月生まれさんダケと思っていたの。
そしたら何とっ
4月生まれの私&5月生まれの娘2人も対象になっていて
ホントビックリした!

プレゼントされた代物は、コレ↓
【トイレットペーパーロボット】
トレパロボ(子供用)

すっごい可愛いでしょ~~?
綺麗に画用紙で包んであって、紙コップで顔。
そして帽子(?)の代わりに どん菓子っていうの?これがつけてあって♪
めっちゃ可愛い~~~(♥´∀`♥)
そう、家の子だけじゃなく、結構人数居たから、作るの大変だったと思う。
ありがとう。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚ ゚:。❤ฺ。:゚゚:。❤ฺ。:

そして私には
【ティッシュペーパーロボット】
minロボ

はい~~、何気にお分かりかと思いますが・・・
年齢がバレマシタ^^;あははは、お年寄りですいませ~ん!
プタゴラスイッチって 小さなお子様が居る皆さんはお分かりかと思いますが
ちゃんと「お父さんスイッチ」風に作成してありまして・・・
スイッチを押すと、このロボットが出てきたんですぅ♪
スイッチには、”まめこスイッチ”と書かれていました。
私、とってもグ~タラ人間なんですが・・・
どうも世間一般(?)には いい様に誤解されているようで(♥´∀`♥)
「まめな人間」と思われているような?!
お間違いなく!!!
私は グ~タラ人間です!(エバルなっ)

誕生会の後は、昼食!今回は全部オードブル注文しました。
と言っても、全部友達に任せきりで・・・ごめんね~
私、体一つで・・・申し訳なかった!!
でも楽しい食事風景はこちら↓
食事風景

とっても楽しそうに・・・そして美味しそうに平らげている子供たち♪
良かったね~~~(♥´∀`♥)

そして一段楽したあと、今度は送別会なるプレゼント贈呈!!
みんなからは、後日贈る(送る)モノを記載した『目録』を・・・。
内容は、内緒♪♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

私個人的には、大したものは作れない 超→超若葉マークなんだけど
エコクラフトで
【キッチンバスケット&ハート飾りのバスケット】をプレゼント☆
お金かけるとイヤかな?と勝手に思ったりして^^;
エコプレゼント

ま、こんな出来で申し訳なかったんだけど、愛情だけは
たっぷぅぅぅぅぅ~~~~~~り入ってますんで♪
捨てたりしたら 恨んで出るよ?(笑)
あ、書いてないけど 2名分ね!!
黄色セット&茶色セットになっておりますぅぅぅ!!

2人とも、同じく釧路へ転勤だったのが 精神的にも良かったね♪と思う。
知ってる人が、居るか居ないか・・・では大違いだもんね!
知らない土地へ行っても、ホント頑張って元気でね♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
