
--/--/-- --


お見送り・・・。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

2007/03/28 Wed

3/31書き込み^^;

今日は・・・同じクラスだった(過去形がイヤ(><))お友達のお引越し。
ママは看護婦さん!
お子ちゃまは、あいちゃんと同じ女の子で、とっても仲良しでした♪

お昼頃、友達ママにお迎えに来てもらって、一緒にお見送りに行きました。
本当は、部屋の掃除なんかもお手伝いしたかったんだけど・・・
子供たちの体調不良により、車の中で待機。
そう、他にも見送りママさん多数居たので・・・多少は気を使う。

このたび、釧路へお引越しとの事で・・・うちからは かなりの距離です。
なかなか行ける距離じゃないけど・・・
道内旅行の際は、確実に「釧路方面」だね(*^∇^*)

このママさんは とてもサッパリとした性格で、いわば「男らしい」。
うん、でも見た目はまるきり女性だし、美人でスタイル良し♪
とってもビューティなお方なんですよ?!

そんな訳で、やっぱりサッパリと男らしく去っていった!
お涙頂戴状態ではなく、ホントさっぱり!って感じで・・・
そんなアッパレママに拍手であった(♥´∀`♥)

あ~あ、悲しいよ。。。たった2年しかお付き合いできなかったけど
本当に楽しかった♪♪
またいつか 元気に会おうね(^^)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
