
--/--/-- --


インフルエンザの猛威

2007/03/26 Mon

久々の更新になってしまった・・・
何だかここ2週間ほどビッチリ忙しく、毎日出歩いていたように思う。
よく子供たちも着いてきたよ、私自身もちょい疲れ気味^^;

更新していない間に色々あったんだけど、
それは追々過去記事として更新予定☆ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

現在、私の近辺では 続々とインフルエンザの猛威に襲われています。
例に洩れず、我が家も・・・。

まずは24日。夕方からさっちゃん発熱!!
お友達から「インフルエンザになった」との報告を受け、
うちもだ!!と確信した私。
発熱後、すぐには反応が出ないと聞いていたので、次の日の昼に救急へ。

結果=インフルエンザB型(><)

みんなに報告すると、まだ病院へ行っていないお宅は 続々と救急へ走った。
すると、ほぼ全員インフルエンザ・・・おお~~い(*x_x) 
計何名??10名は下らないか・・・?!

でも、インフルエンザはもっと重症な気がしていたのに、思いもよらず
めちゃ元気なさっちゃん。熱はあるのに、普段と変わらない生活。

そうして今朝、あいちゃんも発熱!
あいちゃんもか!!と思い、病院の受付ギリギリに行こうとしたけど
あまりにもつらそうなので 行ってきた。

インフルエンザ=反応無し

早かったのかしら?それとも普通の風邪?
も~っ 元気じゃないと見てる親もツライっちゅ~の!
早く回復しておくれ~
つーか、明日は我が身?こわぁぁぁい(*x_x) 

コメント

Secret

お返事~(*^∇^*)

●ほのかりんママちゃま

なかなか更新できず、お待たせしました!
でもまだまだ半分弱?すっかり忘れてしまいそう・・・
このまま過去記事放置?・・・イヤだ!^^;

そうなの~、インフルB。
参った・・・ここまで流行っているとは!&恐るべし感染力!
2人とも、今日はグッタリしていた。
離れないので私も何も出来ずに1日が終わってしまった。
春休み中なのが まだ幸い!今のうちにゆっくり休養とって
入園式には元気に行きたいな♪

●やよいちゃま

ありがとう~~♪
ホント、自分だけは避けたいと思っている。
子供元気で私ダウンになっちゃったら
うちの生活がおかしくなってしまうわ~(><)
ご心配、ありがとうね~(*^∇^*)
栄養剤でも飲んで、ガッツだぜ!の気合で乗り切るわ~☆

あいちゃん&さっちゃんの具合いはいかがですか??ヾ(>O <∥ゞ)インフルエンザ、つらそう・・・(x_x;)早く良くなるといいですねぇ(*’▽’)
minさんも、インフルエンザや看病疲れにきをつけてくださいねぇ~

うわお

久しぶりの更新待ってましたよ。
でもインフルエンザになっちゃったの??
大丈夫??
あいちゃんもそうかもね。
今日の預かりはお休みなのね?
ホノカ楽しみにしてたのに残念、でもゆっくり休んで早く良くなってね。
minちゃんも充分気を付けてね。
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
