スポンサーサイト

--/--/-- --


たまてばこ~☆

2007/03/10 Sat

今日は~!
あいちゃん年中最後の土曜日預かり♪
「クレヨン遊び」でした。なにやらいっぱい持ってきてた・・・
いずれはゴミになる事決定☆ですが、フォトとしては残しておきます(^^)

その後は、恒例のたまてばこ☆
今日は お友達のあやちゃんも連れて(*^∇^*)
工作の日だったんだけど、これが大変(><)
子供にはイイね♪のバッグ作り・・・
親は・・・ショルダーになる部分の紐を三つ編み・・・
我が家は3人分で、死にそう~っ
紐は、荷造りテープ・・・やってもやっても終わらない。
結局、1本は知ってるママさんにヘルプ☆
ありがとうございますぅ~

子供達は、折り紙・画用紙・ペンetcを使って飾り付け。
これは手伝わず、お任せしてました(*^∇^*)

そしたらちょっとトラブルが・・・!
あいちゃん、時間が無いのに焦ったのか(?)、
綺麗に貼っていた折り紙の隣は、雑にクレヨンで塗り始めた。
そして、最後には
「まわりうるさくって出来ない~!こんなのイヤだ」
と大泣き。・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。
落ち着くまでしばらくかかりました・・・。

で結局、家に帰ってから 一緒に手直し。
「なんだぁ~、こんな綺麗に治せるなら泣くことなかったな~」
ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
そうですよ?ママに任せなさ~~~い☆

あやちゃんもさっちゃんも、一人で頑張って作ってました♪
個人的には、楽しかったよ♪
あいちゃんの泣きさえ無ければ・・・ね^^;
ま、会場が狭く、暑かったのもイライラの原因だったのかも。
私も暑さには かなり堪えました。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
