
--/--/-- --


☆ひな祭りパーティ☆

2007/03/04 Sun

1日遅れのひな祭りパーティ☆
中途半端な時間、14:00~開始!
午前中は、掃除に明け暮れていました~^^;
娘達も いっぱい手伝ってくれました(拭き掃除)。

13:30頃、ジジババ到着!
その時、パパ&娘は 飲み物&お菓子購入の為 お留守。
ふふ、ちょっと待ってね~♪

今日のパーティの模様はコチラ↓

昨日作った『ベークドチーズケーキ』に粉砂糖で飾り付け☆
ケーキ飾り付け

100均SHOPで購入したシート(4枚入り)をのせて、砂糖をパラパラ~!
動物柄をチョイス☆
おお!なかなか可愛い♪(*^∇^*)♪
味もなかなか美味であった!
母曰く
「お店で売ってる味と同じでしょ~!あんた、頑張ってるね☆」
誉めてもらっちゃった~!
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
実家の向かいに住んでいる 大ばーちゃん&叔母さん用に お土産として
2切れ持参。
評価は いかに?・・・気になる・・・。

『3段飾り☆』
雛人形

我が家の雛人形は、3段!!
3段でも飾る&お片付けは大変・・・7段飾りをお持ちの皆様、お疲れ様☆
本日、パーティ終了後にそそくさと片付けました。
でも、1日遅れ・・・^^;

『食事風景』
パーティ

わわわっ
ばーちゃんまで登場か?!いらん・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

『トランプ(神経衰弱)』
トランプ

ばーちゃんとトランプ遊びの画。
神経衰弱に真剣な あいちゃん&さっちゃん!!
勝負結果⇒引き分け。

『ラブカップ』
ハートのマグカップ

先日、ネット通販で購入した ハートのマグカップ♪
今更ながら、LOVELOVE?(* ̄m ̄)プッ 
お気に入りだった コムサのマグカップが欠けてしまい・・・
ちょうど欲しいと思っていたところに、こんな可愛いカップを発見☆
普段、100均カップですが(ケチ) 今回は2個で2000円のラブカップ♪
うふ(๑→‿ฺ←๑) 
ひな祭りと言うことで、本日初おろし☆
かわゆい~~~!!
これからの コーヒーTIMEが楽しくなるわん♪

と、こんな感じで 今年のひな祭りも終了!!
来年は・・・チョコケーキ?(謎)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
