スポンサーサイト

--/--/-- --


こぐま終了式&&歯医者&ピザ40%引き

2007/02/23 Fri

今日は、幼稚園の「こぐまクラブ終了式」でした。
こぐまクラブってのは、交通安全の会員。
園児はみんな自動的に会員になるのだ。

終了式ってのは、こぐま役員のママ達が出し物を見せるんだけど、
今回は「とっとこハム太郎」のペープサートで、
ハム太郎達が交通安全についてのお話をする内容でした。

時間になって、ビデオ持参で幼稚園へ。
さっちゃんも喜んで見入っていたし♪園児達も真剣だったよ(*^∇^*)
ちょっとばかし、友達の子の子守りもあったけれど、
私はほとんどビデオ撮影メインで
何もしてなぁ~~~~い(笑)
思っていたより時間も早く終わって、あっという間でした!

それと、さっちゃんの歯医者もあった!予約時間は15:30。
昼寝したくなったりして?・・・と心配していたら、
ちょうど歯医者に行く時間ギリギリにお目覚めでした☆(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
ラッキー☆

そんな訳で、思った通りお姉さんのようでした。
今回は いつもより時間かかったんだけど(治療に45分)、
間でソワソワし始めたり、急に足をバタバタさせたり、
変な声を出したりはしてたけど^^;
終わるまで、泣くこともなく ちゃんと口を開けて終了!
「長くなったから、かぶせて終わるかい?それとも最後まで詰める?」
先生もハラハラな様子!!
でも、
「やっちゃってください!!!」
の私の一言で、やっちゃいました♪
今日頑張ったから、1回通うの少なくてすむし(大人の都合?!)
駄菓子屋さんへ寄って、ちょっとだけご褒美☆

夕飯は、昨日今日限定『40%offのピザの宅配』を注文☆
いやぁ~、何カ月ぶりのピザかなぁ~?
すっごい久々で美味しかった(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
パパさんも、
「月一ピザでいいよ♪」
・・・え?それは ちょっと・・・^^;
自分で作れってか?!え~~~~~(><)ヤダ!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
