
--/--/-- --


ヴァレンタイン☆

2007/02/14 Wed

今日はヴァレンタインですね♪
と言っても、我が家は特別何もせず・・・です^^;
何かチョコ系の物でも作ろうと思ったけれど、やる気がしない。
パパへのプレゼントも市販のチョコ!!
ハハハ・・・写真撮るのも忘れるくらいだし。終わってる(><)
お友達は、ガトーショコラを作ったり、チョコフォンデュなるものをやったり・・・と満喫していたらしいが。
見習わなくては!と後悔しまくりっす。。。

さて、そんな我が家は 今日はあいちゃんのピアノ教室。
実はパパ以外、若干鼻水たらりんこでありまして、グシュグシュです。
そんな中、あいちゃんは頑張って練習しておりました。
練習の甲斐あって、
「今日はすばらしい!」
との先生のコメントを頂き、ウレシイ限り♪

ただ・・・
家ではまだしも、教室中でもふざけてばかりの あいちゃん。
先生も怒らないし・・・(多分、訳あり?!)
なので、合間合間で注意はするけれど・・・
どうして子供って奴は、親の注意をすぐ忘れてしまうのだ?!
言っても言っても 同じ事を繰り返す。

あんまりひどい時は「幼稚園の連絡帳に書くよ!」と言うと
とてつもなく抵抗し、泣き出す始末。
全くよぉ~~(*x_x) 
そんなに外面良くしてどうするんじゃい!!
確かに、幼稚園ではあまり怒られることも無く、何故かいつも誉められる♪
「書かないよ!」
と約束しつつ、難しい字が読めないのをいい事に、ちゃっかり報告したりする
悪mamaな私なのでしたゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
