スポンサーサイト

--/--/-- --


勘弁してよっ さっちゃん・・・(*x_x) 

2007/01/22 Mon

今日は 歯医者の日!!
前回も書いた通り、あいちゃんは幼稚園があるので園終了後。
さっちゃんは、お姉ちゃんの時間に合わせると 眠くなる可能性があるので
10時に予約していました。

さて、10時。約束どおり歯医者へ。
今年に入って、ずっと大人しく&お利口に治療が進んでいた
さっちゃんですが!

車に乗った途端に
「はいしゃヤダ~っ!お水チュ~って出るのがイヤなの・・・」
と半べそ。
いざ、歯医者に着いて 診察券を出し、すぐに呼ばれて診察室へ入った。
「ぎゃぁぁぁ~~~っ ヤダ~ッ こわいのぉ~(><)」
と大泣きが始まった!
もう、私から離れることが出来ず、診察台に座ることは不可能・・・。

先生、大弱り・・・。
「あれ?この間まで上手に出来てたのにねぇ~・・・」
・・・結局、何も出来ないまま帰路へ着く。
あ、買い物には行きましたが^^;

そしてお姉ちゃんの予約時間の15時。
さっちゃん、昼寝してません・・・
不安もありつつ、二人を連れて再び歯医者。

歯医者は2階にあるのですが、さっそうと階段の上っていたあいちゃん。

ズベッ(><)

階段につんのめったか????転んでいる・・・(落ちたわけでは無い!)
「え~~~ん、痛いよぉ~~~(><)」
見ると 鼻血がぁぁぁぁぁぁ
Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
階段のど真ん中で、鼻ツッペをし、傷も出来ちゃったので抑えながら中へ。
かな~~~り 痛そうで・・・可哀想だったけど。


まずはさっちゃんの治療から開始!!
なんだよぉ~~~っ
ちゃんと出来るじゃないか!!!コノヤロォ~~~ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
やっぱ。
お姉ちゃんが居ると安心するのでしょうか?
姉妹の絆は かなり強いのね・・・居るだけで大違い☆

先生も ビックリしてました。そして私もビックリ!

そしてあいちゃん。
鼻がふさがっているので、若干苦しそうではあるけれど・・・。
半泣きの状態のまま、本日の治療は終了!!
大したことなさそうだった虫歯は、歯の中の方で かなり大きかったようで
今日だけでは終わりませんでした^^;
あと1~2回は 通院らしい。

次回は29日。ピアノ教室の後なので、かなり疲れるだろうケド
ガンバッテ欲しいものです!
そしてさっちゃんも 同じ時間に予約したので 大丈夫かなぁ?
寝ちゃったりして?!^^;

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
