fc2ブログ

手作りしちゃった♪ パートⅡ

2007/01/15 Mon

暇だったので(?)、あいちゃんに手伝って貰いながら
エコクラフトの籠を作りました♪

『エコクラフト 籠』
エコクラフト

ピンクの飾りがついてる籠は、☆第1号作☆で、
昨年ママさん先生に習いながら作成したもの。
あれから数日経過・・・作らないと忘れちゃうよね?
私だけ??
ピーマン頭なので、やらないとすっかり忘れちゃうんだよね~!
私はね!!
しつこい!!ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

って事で、とりあえず同じ物をもう一度作成してみたのだ!
サイズは 横23x縦24X高さ20 かな?
A4サイズの雑誌などが 綺麗に立てて入れられるサイズだそうです♪
カラーが無かったので、思いっきりシックな出来上がり・・・
でも、これもシンプルで好きかもぉ~(*^∇^*)

さて、次は本片手に 違う物でも作ってみっかな~♪♪
何つくろぉ~♪ 何つくろぉ~♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど