スポンサーサイト

--/--/-- --


冬休み預かり&Gyaoのゲームが面白い☆

2007/01/11 Thu

昨日・今日と二日続けて あいちゃんは預かり保育!

昨日は「こどもの国へ行こう」との事で、バスに乗って園外保育♪
ずっと雪が無かったので、久々に雪遊びしておいで~(*^∇^*)
との気持ちで!!
そして久々のお弁当作りもメンドクサイ(><)
一応更新しておきましたが、かなりの手抜き弁当です。
見なくてよろしくてよ?!(笑)

 『☆お弁当ちゃん☆』←見なくてイイのに宣伝か?^^;

今日は「お餅を食べよう」!
お餅大すきあいちゃんは、エプロンや三角巾持参で、張り切って行きました。
「お雑煮だって言ってたよ♪」
やっぱそうか!!
結構人数いるからさ、やっぱ磯辺焼き や きなこでは無いのね^^;
お弁当いらないので、ウフフな私(*^∇^*)♪

で、さっちゃんと二人っきりなら 
何となくPCつつけるんだよね~ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 放置か?

そんな中、最近はGyaOのゲームが面白くてハマっているのだ☆
今は 「チェズル」というパズルゲームのようなものにハマリ中!!
昨日、ちょっとだけ「よすみん」とか言うのやってみたけど・・・
何か難しくてすぐ飽きた(><)
まぁ、色々やってみてるけどね~~~
地味にゲーム大好き人間である。

他にもドラマや音楽なんかも見れるしさ~
結構GyaOは重宝してるかなぁ~!!
昨年は、「玉木宏さま」のライブ映像なんかも見たよ♪
カッコ良かった~~~☆グー♪( ̄∀ ̄)b

みんな知ってて当然だけど、一応LINKしとくわ♪
↓ ↓ ↓ ↓
パソコンテレビ GyaO

コメント

Secret

お返事だよん(*^∇^*)

●あさみんちゃんへ

いえいえ~、いつもご無沙汰すんましぇ~ん(><)
気長にゆっくりお付き合いヨロシクでふぅ♪

お正月はすごく雪が少なくて、「春」って感じだったけど
その後、延々毎日降ってきて、1日数回除雪の日々。
イヤになっちゃうよぉ~~(><)
お正月にラクした分、しゃーないか!とも思ったり^^;

着物は子供たちだけ!!私は着付け専門!!
それも独学なので(つーか、本片手に四苦八苦)、
着せ方があってるかどうかも・・・謎です(笑)
いつもはうるさい娘達も、やはり女だったようです♪

●happyちゃん

あらら、去年の5月???全然知らなかった(><)
育児に仕事に・・・ホント頭が下がるわぁぁ
体壊さないようにガンバッテねん☆

GyaO は本当にオススメ☆
無料ってのがまず第一でしょ~~?(*^∇^*)
それから 面白いゲームやドラマ・音楽・ファッションなどなど
色々チェックできて、我が家では夫婦で重宝してるよ♪
時間あるとき見てみてね!!

おコチャマ達、雪を楽しみにしてるんだね~~(*^∇^*)
あげるわぁぁぁ~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ココ最近、我が家は毎日→〇゜o∋─ヾ( ̄TT ̄ヽ)}}}} サブッ 雪かきデス。

やほやほ♪

ちょこちょこ覗いてはいるんだけど、なかなかコメント残せなくって・・^^;
そう、私も去年の5月頃から働き出したのだよん♪
子供たちが二人とも幼稚園行きだしたから自由時間増えたし、お金いるから小遣い稼ぎに・・ね。
だからPCタイムかなり減っちゃったわ。
ゲームサイトとかも全然見てないなぁ。。。
なので、そんなサイトがあるってことも全然知りませんでした^^;
一応お気に入りに入れておこーっと♪

そうそう、関西はあまり寒くなくて・・
雪が降りそうにありません><
子供たちはものすごく楽しみに待ってるんだけどねぇ。。。

ではでは、これからも気長によろしゅうに☆

2007年もよろしくお願いします~~

こちらこそご挨拶に伺うのが遅くて申し訳ないです^^;
改めてminちゃんあけましておめでとう!!
今年もよろしくです^^

今年は北海道も雪が少ないのかな??
あさみんも実家(福井&金沢)が雪国だけど..帰省中も雪が少なくって★
珍しくお天気の良いお正月を迎える事ができました(笑)

お正月の晴れ着..2人共可愛いかったぁ(^人^)
minちゃんも着たのかな?それとも着付け役だったのかな??

ホントブログを拝見する度楽しく充実したママライフで♪
憧れますww
あさみんもそんなママ&子育てetcがしたいです~~
(♂の子ママだからムリって事はナイよねぇ(>_<)
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
