
--/--/-- --


手作りしちゃった♪

2007/01/04 Thu

昨年12月とお正月に作った作品☆
一斉にUPしちゃうぞぉ~~~~~~っ(*^∇^*)

【誕生日クッキー】
誕生日クッキー

12月29日、幼稚園の仲良し仲間と子供を交えて「忘年会」をやったの。
ついでに、1月誕生日のママ友の為にサプライズパーティも計画していたんだ。
友達は、ティッシュやトイレットペーパーetcを使い、ロボットを作成☆
これ、すごい上手でね!感心しまくりさ(*^∇^*)
私が用意したのは、↑の顔クッキー☆
お友達の顔を作ったんだけど・・・全く似てません(><)すまぬぅ~
でも、頑張ったんだよ?!許してね!

【ハート飾りのバスケット】
エコクラフト ハート飾りのバスケット

ビギナー用のエコクラフト本を購入し、早速作ってみた!
作り始めるとすっごい楽しくて♪3時間くらいで出来たよ(*^∇^*)
寸法/約6.5㎝x13㎝x6.5㎝で 小さめです!!
調味料や口紅・マニキュアなんか入れるのにちょうど良いかも?!
これは、独身のいとこにお年玉貰っちゃって・・・お礼を兼ねてプレゼント☆

【幼稚園の袋物】
幼稚園の袋物

4月から次女のさっちゃんも入園(年少)です☆
なので、早いうちにサクッと作成しました!
さっちゃんの好きな『おねがい!マイメロディ』のキャラ柄で統一☆
お使い袋・着替え袋・上靴入れ・お弁当袋・コップ袋・数珠袋(仏教なので)
の計6点。
約6時間ほどで全て作りきりました!
だって・・・残すと気になって眠れないんだもん!
変に凝り性なので、自分でも困ったモンだね(*x_x) 

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
