スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスパーティ♪

2006/12/23 Sat

今日は自宅でクリスマスパーティ☆
家族&親&私の妹、計6名での1日早いクリスマス☆
(旦那の休みが 今日しか取れなくて・・・^^;)

『クリスマスのお飾り』
クリスマス会1

↑リビングの壁一面に、ほとんど あいちゃんが作った壁飾り!!
すっごい頑張って、折り紙でチェーンを作ってました♪
クリスマス会の文字は、私がPCで作成☆
B5サイズの紙に、1文字づつ印刷!!
簡単だけど、意外といい感じ?!(*^∇^*)

クリスマス会2

↑これは、おもちゃ部屋・・・残雑なので綺麗な部分だけパシャリ☆Σ( ̄ロ ̄lll) 
あいちゃんの作ったチェーンと 子育て支援センターで作ったオーナメント・
そして、100均で購入したツリー&ハートのタペストリー(?)を飾ってみた!
和室なので、クリスマスの雰囲気にはミスマッチ~~~ッ(*x_x)
でも、子供が喜んでいればいいのです♪(断言)

クリスマス会3

↑あいちゃん&さっちゃんで、ツリーやプレゼントBOXなどの絵をカキカキ!
お任せしてたら 壁の隙間(?)に ちゃっかり貼られていました^^;
頑張ってたようなので・・・ま、暗黙の了解ですなっ。

『クリスマスクッキー作成』
クッキー作り

クッキー完成

↑前日に完成させました☆
型抜きと飾り付けに ウキウキな娘たち。
ジングルベル♪なんぞ歌いながら(大笑)、それなりに真剣に完成☆
どうかなぁ?結構可愛いでしょ?

『クリスマスケーキ』
クリスマス手作りケーキ完成

↑昨日作ったスポンジに、飾り付けして出来た代物は・・・↑コレ。
ちょっと分かりにくいけど・・・実はコレ・・・

サンタさんの顔になってるんですぅぅぅ(*^∇^*)

わかるかなぁ?
全部で6個のサンタさんになるようになってます!!
苺が帽子・チョコが目・・・ね、数えてみて~~~♪
6人サンタになってるでしょ~~~????(強引!!)

ってことで、後はオードブルも用意したんだけど、写真撮るの忘れちゃった(><)

ばーちゃんサンタや妹サンタ・パパサンタ・ママサンタから贈り物を貰って
ホックホクな娘たち。フォトはまた後でね♪
本物(?)のサンタさんからは、25日の朝に届く予定です!
いや、届きます(*^∇^*)

昼真っから お酒飲んでしまった・・・あはは^^;
すごい イイX'MAS会でしたよん!!
楽しく過ごしました。
明日のイブは 何もしません・・・あ、年賀状作りをします(笑)

みなさんも、よいクリスマスを過ごしてね~~~☆

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
