
--/--/-- --


☆忘年会☆

2006/12/10 Sun

昨日は、ちょっと忙しい1日!!
あいちゃん土曜日預かりの為 普段より早く起きてお弁当作り、そして送る。
14:00 お迎え。
まっすぐ図書館のたまてばこ(読み聞かせ)へ。
お友達のあやちゃんも一緒に連れて行ったよ♪
昨日は子供3人連れ(*^∇^*)

工作の日だったので、毎回楽しみなんだけど・・・今回の工作苦戦した^^;
クリスマス用の三角帽子だったんだけど、円柱作りに手間取り・・・。
しかも、ぬりえ、切り取り、糊貼りetc やることいっぱいなんだもん(><)
それなのに、工作開始時間が遅くてさ~、15:30終了予定を大幅にオーバー!
結局16:40までかかった!!!
家に着いたのは17:00過ぎ・・・すでに死亡ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

しか~~し、お楽しみはこ・れ・か・ら♪
うふ(* ̄∀ ̄*)

仲良しママさんとの忘年会の為、準備しなくちゃ~~(汗)
19:00開始だけど・・・パパさん早く帰ってきて~(><)
子供らには、磯辺焼!!簡単に夕飯を済ませ(いいのか、これで?!)
準備準備☆
18:30過ぎ、パパ帰宅。
慌てるも、全然支度出来てないっちゅーの(><)

とりあえず、19:00間に合わず・・・・(*x_x) 
何とか19:20頃 家を出る。しかも徒歩・・・寒すぎるぅ(死)
でも12分くらいで到着。
おしゃれも何もありません!
たまにはスカートはきたいな♪の思いも無残に敗れ、厚手のスパッツにパンツ姿!
マフラー・手袋・帽子も欠かせません!
会場到着直後の仲間の第一声は
「なんか冷気が来たよぉ~~っ!」
何だと?!・・・でも、その通りだよね(笑)

腹減らしたままの私。食います!飲みます!騒ぎます!
細かい事は書きませんが、めちゃくちゃ楽しかったです♪

2次会は、さくらんぼ(飲み屋さん)。
結構酔ってましたが、記憶喪失にはなりませんでした(*^∇^*)
久々のカラオケ(1曲のみ)も 緊張&声でねぇ~(><)状態で・・・。
トモの可愛い歌声に ポ~~~ッ♪o(*°∀°)o
ケケも上手!
久々聞いた あみんの「待つわ」。しっかりハモってましたね?!
激ウマでした♪
私は・・・・ジッタリンジンの「夏祭り」。懐かしすぎ?!(*x_x) 
他の人の歌も聞きたかったです!!
みゆ・ピーちゃん・やっぺちゃん?!次回は期待してまふよ(^-^〃)
ってことで、計8名の楽しい楽しい忘年会は、
am3:00に幕を閉じたのでした・・・。

次の日、みんな何時に起きたの?
私は・・・9:30過ぎてました~~~(><)あはは~ん

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
