
--/--/-- --


☆巨大ツリー☆&デスノート!!

2006/11/05 Sun

今日は家族4人で札幌ファクトリーへお出かけ♪
メインは、巨大ツリーの展示を見に行くため(^^)
30分毎に6分ほどのオルゴールが鳴ると言うので、それも見せたかったし♪
案の定、子供達は大喜びで 音楽が鳴るとその場でダンス☆
ちょっと!!!ウケるんですけどぉ~~~!
そして恥ずかしいぞぉ~~~!(/∀\)イヤン!
20061107111917

20061107111916

イルミネーションも何色にも変化して、それはそれは綺麗でした♪
見せてあげれて ホント良かったデス(*^∇^*)

そして、あいちゃん&さっちゃん初めての映画鑑賞!
映画館自体行くのは、私もパパも久々で・・・子供生まれてからは初めて!
そんな初めての映画が・・・なんとっ

「デスノート/The Last name」

つーのは、痛い?教育上、「死ぬ」だとか「死神」だとか・・・
宜しくない内容ですが、まぁ、いいのです!
だって、どうしても見たかったんだもん(*^∇^*)

TVで先日、前編が放送されてたでしょ?
あれで、死神免疫できてたからね。←そうなのか?^^;
大きなスクリーンで見ると、怖がって泣くか?との不安もありつつ
最後まで見ることが出来ました。
特にあいちゃん、お目目パッチリ開けて、見入ってましたよ。
「面白かったね~~~☆」
と、映画館デビューは大成功☆★☆
さっちゃんは、2回ほどトイレタイムありましたが(いい所で・・・^^;)
ちゃんと大人しくしながら見てました。
ああ、良かった!

ただ館内、暖房入れすぎ?!
暑いのぉ~~~(><)
大きめの飲み物持参で入館したんだけど、あっという間に無くなっちゃって。
「のど渇いた~~」
と言われる度 ヒヤヒヤ!
だって・・・終わるまで買えないじゃん?
後半、汗だく・・・ぐずられちゃマズイからさ~。一苦労っす!!

でも!!!

とっても楽しい休日を過ごせて 親子共々大満足☆
またいずれ、何か映画見に行きたいね~~~(*^∇^*)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
