スポンサーサイト

--/--/-- --


久しぶりの おもちゃライブラリー☆

2006/09/14 Thu

今日は、久しぶりに「おもちゃライブラリー」に行ってきた。
7月・8月とサボってしまったので・・・^^;

さっちゃんも大喜び♪
まずは、お絵かき!
アンパンマンのキャラクターを沢山 書かされました(笑)
メロンパンナちゃんに始まり、バイキンマン・赤ちゃんマン・ドキンちゃん
ロールパンナ・アンパンマン・名犬チーズ。
さっちゃんが書いたのは、得体の知れない(笑)ウサギ1匹。

そして絵本と数冊読まされ、パズル。
そしてまた絵本・・・何冊読んだのか・・・(><)

トイレに行って、おままごと。
可愛いエプロンがあったので、それを着けて お友達の涼輔くんと
料理つくりしてました(^^)
もしかして・・・その時ハンカチ失くしたかも?!
かばんに入ってないの・・・あれれ?^^;
次回行ったら、忘れ物として置いてあるかも。
まぁ、ハンカチは山ほどあるので、困らないし(笑)

最後は、体育館で【ウルトラマン体操】!
「シュワッチ」がお気に入りで、一生懸命踊ってました♪
涼輔くん(3才)も頑張ったよ。
聞くところによると、
「ライブラリーに来て、初めて踊った!!」
とママもビックリしてたよ。
そうなの?いままで踊ってなかったっけ・・・?ハテナ。
その割には、とっても上手でしたよ(^^)
今日は 気分は乗っていたのかな?
また 踊って見せてよ~~~( ̄∀ ̄*)


あいちゃんは、今日は平日預かり。
「おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント作り」
もうすぐ敬老の日だもんね♪
頑張って作ってよ~、おばあちゃんに送るんだからね!(託してます!)
って事で、
「17:30過ぎに迎えに来て!」
と言うので、今日はさっちゃんと二人生活?!^^;
昼寝、してくれないかなぁ????
ああ~、ゆっくりTV見たいよゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
・・・だって録画が溜まってる!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
