スポンサーサイト

--/--/-- --


さっちゃん ☆七五三記念写真☆

2006/09/12 Tue

9/10(日)
さっちゃん(3歳)の七五三記念撮影に行ってきました!!
2年前のあいちゃんが撮影した頃の写真を見ては、
いつも羨ましそうにしていたさっちゃん。
「今回は、さっちゃんが主役だよぉ~♪」
と言うと、
「どんなポーズにしようかな?」
と気合十分☆その姿に、大ウケしていた私&パパ!

って事で、撮影した写真(個人撮りビデオ)から抜粋して
画像UPしてみました!
見えにくいと思うけど・・・^^;

【ドレス(姉妹写真)】
七五三1

ドレスの写真は、「姉妹で!!」と決めていた私。
あいちゃん(5歳)も一緒なんだ☆
さっちゃんは、イチゴの飾りがついた白と赤のロングドレス。
あいちゃんは、前にも着たけど ピンクのロングドレス。
やっぱ子供はピンクが お好き?!^^;
8月末に短くヘアカットしてしまったので、どうなるか心配だったけど
やはりプロですねぇ....付け毛をつけてロングヘア♪
いかがでしょう???(*⌒-⌒*)

【ドレス2】
七五三2

あらぁ~(^^)
こんな見詰め合った写真も 可愛い~~~~♪♪(親ばかで結構!)
って事で、この写真も注文!
実際、ミスショットだったろうと思います!
でも、お気に入り♪

【着物】
七五三3

薄い黄色の着物。
本当は、もっと濃い色の黄色が希望だったんだけどね・・・
サイズが合わなくて^^;
でも、思っていたよりGOODでした☆
そして、こんな足を伸ばして座ってる姿も 可愛らしい♪
小さい時だけの特権?!
大きくなって、このポーズは痛いよね(笑)

【休憩=忍者?!】
七五三4

パパ曰く
「忍者みたい」と言い放った、この姿。
もう1枚 袴での撮影があったんだけど、のどが渇いた!とウルサイさっちゃん。
こんなハレンチ姿・・・まぁ、いいか!
お茶、うまいか?

【袴】
七五三5

最後は 青い袴姿!
袴は私が大好きなので、強制的に絶対避けられないのだ!フフフ( ̄∀ ̄*)
髪型もちょっと変えてもらって・・・さっちゃんご機嫌☆
番傘も なかなか決まってるでしょ?

*************
そんな訳で、この時の写真は9/25以降に出来上がるそうです。
今からとても楽しみ♪
こんな晴れ姿を見ていると、
「やっぱ女の子は楽しぃな~~~♪(^^)」
と、思わず顔がほころんでしまう私!!
次は、あいちゃんの7歳だね!2年後までに金貯めなくちゃ(汗)

コメント

Secret

●happyちゃん

こちらも遅RESでごめんちゃい(><)

happyちゃんのところも 今年記念写真だね♪
ちょうど3歳&5歳で一緒に写真撮り出来て GOOD☆
多分、あーちゃんも女の子だもん。
ウキウキで何度でも着替えられると思うよ~!
さっちゃん、時間かかっても終始ニコニコだったもん♪
楽しみだね~~~~~(^^)v

Hello!

(^ー^* )フフ♪
ホント、とーっても可愛いわぁヾ(≧∇≦)〃
うちは今年二人揃って写真撮りに行く予定なんだけど、そんなに着替えられるかどうか不安だわ・・・
途中で嫌がりそうで^^;
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
