スポンサーサイト

--/--/-- --


プールだぞぉ~☆

2006/07/28 Fri

昨日は、お友達数名(7組?!)と10:30に現地待ち合わせをし、
市内のプールへ行ってきました!!
天気は晴天☆ プール日和でした(^^)

うちでは、娘二人(5歳・3歳)は 水着のまま車に乗り込みました。
上着くらい羽織ればいいのに・・・子供ってそんなモンかねぇ?!^^;
私も中に水着を着て、その上から普通に服を着て。
それもちょっぴり怪しい?!
でも・・・着いてから時間短縮でしょ♪♪
この度、新しく水着も新調したし(超激安3000円でおつりが来る!/爆)
やっと今年風?!・・・安いけど、4点セットで意外と素敵☆
お買い得だったのよん♪

集まってからは、さっそくシャワーを浴びてすぐにプールへ。
うちの子、幼稚園のプール授業&今年2回も海に行ったせいか(?)、
全然水を怖がることもなく。
特にあいちゃんに至っては、浮き輪さえあれば
一人で友達の所へ行って遊んでた。私、いらない?!(><)
さっちゃんは・・・やはり私と一緒♪
でも後半は、一人で足をバシャバシャやって 10メートルくらいのプールを
泳いでたわ♪(もちろん浮き輪アリ)

みんなとっても楽しそうで・・・行ってよかったな~ってしみじみ思った。
小さい子用の浅いプール・75センチ程の深さのプール・流れるプール有り。
みんなアチコチ入って楽しんでいた。
滑り台もついていたので、順番に並んで仲良く滑っていたよ(^^)
意外と顔に水がかかっても平気なんだな~・・・。へ~~....(トリビア?)

12時頃になり、最初にバテタのは さっちゃん。
やはり幼稚園の子と同じ体力は無いか!!
「お腹空いた・・・もう 限界....」←やけに大人びた言い回し(笑)
そうか~、お腹空いたよね~~!(私も)
って事で、みんなに話すと、みんなちょうど同じように思っていたようで
すぐさまお着替え。

揃って某ファミレスに昼食に行きました。
子供・親合わせると17名と大人数になってしまい・・・
お店の方・周りにいたお客さんも迷惑だっただろうな・・・(><)
まぁ、席についてからは 案外大人しかったけど、席決めにてこづって
うるさかったんだよねぇ。はぁ~(><)
「○○ちゃんと座る!」だの「○○ちゃんの隣じゃないとヤダ」だの
「○○ちゃんとは座らない」だの・・・意見だけはイッパシなんだよ。
子供ってヤツは!!!(●`ε´●)
それなりに落ち着いてよかったですぅ・・・ほぉ。

そしてさっちゃん、めっちゃ食ってた!!相当お腹空いてたんだ(笑)
手伝い必要なかったです!!ラッキー☆
あいちゃんもそれなりに・・・基本的に食べるのが遅いのでねぇ^^;
でも、ちゃんと食べてた♪

帰りの車で さっちゃん撃沈!
あいちゃんも・・・と思っていたけど、全然寝る気配なし。
私のほうが眠たくて。
「ね~~、みんな一緒に昼寝しようよ~」
と言うと
「まま、ぜったいねちゃダメだからね!眠くないんだから。
 ねたら いっぱい叩くよ」
・・・なんでそんなに怒るんだよぅぅ(><)
怖い怖い(怯)

ま、その分夜はいつもより早めに寝てくれた♪
その方が、イイっちゃイイか(^^)
********************************
お弁当ちゃん

第46号お弁当ちゃん~まっくろくろすけ~7/26
第47号お弁当ちゃん~リラックマ&アヒルのおもちゃ~7/28
更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
