
--/--/-- --


お友達が来た理由!

2006/07/14 Fri

昨日は、お友達がうちに来ました!
「水疱瘡なのに?」とお思いでしょう?!
だ・か・ら!!なんです!

あいちゃんのクラスの女の子、スズちゃん。
お姉ちゃんは過去に水疱瘡経験あり。で、妹スズちゃんには移らなかったらしい。
そこで、今回さっちゃんが あいちゃんから感染しまして缶詰生活なんですが、
「ぜひ 移させて!!」
とお願いされまして(笑)。
今からもし仮に、うまい具合に感染すると・・・夏休みに入ってから
ポツポツが出てくる計算。
すると、幼稚園を休ませることもなく、今後「いつなるの?」という不安からも
解消されるという・・・^^;
考えてますね~~~(^^)

さっちゃんはとても元気で暇を持て余していたし、あいちゃんも出歩けない事を
承知しているので、お友達が来ることは大歓迎☆

って事で、園バスを使わずに、スズちゃんのお母さんと一緒に帰宅♪
私も予期せぬ来訪で、うれしい限り♪
も、家の中にばかりいると 頭おかしくなっちゃうよぉ~(><)

子供たちはそれぞれ遊び、私もママ仲間でおしゃべり♪
とっても楽しく過ごせて、ホント良かったヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆

でも・・・明日からはまた一人で(旦那遅いし・・・)缶詰生活を
乗り越えなくちゃ。
ガンバロォ~っと☆
今どこにも行けない分、夏休みにはあちこち出歩いてやるぅぅぅ~!!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
