スポンサーサイト

--/--/-- --


写真展示へ

2006/07/13 Thu

昨日は、幼稚園の写真展示の日。
写真屋さんが写したモノを、園のお遊戯室にズラ~~っと展示してあるので
その番号を書いて、申し込むのだ。
夏祭りは行けなかったので、今回は少ない。
大判1枚と普通のスナップ写真(ほぼ遠足)が4枚・・・。

あ、さっちゃんは水疱瘡なのでもちろん行けません!
運良く旦那が休みだったので、ラッキー☆でした。
じゃないと折角の写真、買えないところだったよぉ~(><)

午前中は、お買い物♪もちろん食材を買いに行く為で、遊びではありません。
どうやら、お留守番中に
「ママいない~~!遅い~~」
とキチガイのように大泣きしていたらしい。
「早く帰ってきて・・・」
と ほとほと疲れた様子のパパが電話を掛けてきた!!
もうっ!ゆっくり買い物させてよぉ~!値段吟味しながら買ってるんだから。

で、家に帰ると・・・パパさん ばたんキュ~(><)
かなり大変だったのね...お疲れ様。
でも私はその後、幼稚園だからね~~!!
って事で、最初に書いた写真展示に行ってきたんだ。

園から帰ってきたら、さっちゃん寝てました。
それも3時間くらい・・・また夜寝なくて大変だったよ。
慣れてしまったけどさ^^;

********************************
お弁当ちゃん

第40号お弁当ちゃん~クロミちゃん~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ

コメント

Secret

Res:

◆happyちゃん
わわわ、happyちゃんところは、娘ちゃんが「おたふく」?
いや~、お互い大変だねぇ...缶詰生活かぁ。
ツラサがわかるわっ(><)
もうすぐ1学期も終わるのに、行けないのは可哀想に...。
その分、夏休み&2学期~エンジョイ☆だね!
早く良くなるといいね~!

こちらでも、水疱瘡のほか、やっぱ おたふくも流行っているようなの。
続けてかからない様に願うばかりです。
これ以上、こもり生活は勘弁したい私なのでした^^;

Hello!

やっぱきょうだいには移るよねぇ・・
うちはね、娘が昨日からおたふくなの><
来週で幼稚園終わりなんだけど、終業式まで行けそうにありません・・
息子はきっと夏休み中に出そうな予感(笑)

夏祭りとか残念だったけど、無事に写真見れてよかったね!

お互い、早く病から解放されたいねぇ・・・

どうぞ、お大事に・・・☆
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
