スポンサーサイト

--/--/-- --


クラス懇談会

2006/07/07 Fri

昨日は、13:00~1時間、幼稚園でのクラス懇談会でした。
さっちゃん、随分眠そうになってたからヤバイと思ったけど・・・
園にある「おままごと」のおもちゃのお陰で 何とか持ち直し成功☆

懇談会では、園児達の毎日の様子や、取り組んでいる事・教えている事etcを
お話してくれました。
真剣な話から笑える話まで・・・とても優しい先生です♪
案外、あっという間に終わってしまいました!

帰宅頃、雨がポツポツ。
早く帰りたいのに、子供ってどうして元気なんだろう?
遊具で遊び始めると、なかなか「帰る」とは言わない。
困り果てていると、クラスのママさんが
「ヒマなら遊びに来ない?」
と誘ってくれて・・・♪
突然のお邪魔になってしまったので、当然手ぶらで申し訳なかったんだけど
お言葉に甘えて行って来ちゃった(^^)
初めてのお宅だったので、ちょっと緊張しつつ。
しかも、いつも遊んでいるメンバーではなく・・・
ってのがウケてしまった(^^)
この組み合わせもなかなかイイよ♪
子供同士はとっても仲良しだし、さっちゃんも一緒に遊んでもらって
眠気も吹き飛んだみたいね~☆

17:00までの約束で、時間になり「帰るよ~」と言っても
なかなか準備しない子供達。全くぅ~、言う事聞けないと、もう遊べないぞ!
結局、10分くらいオーバーしつつも17:30には帰宅。
慌てて夕飯準備には、参ったけどね~
遊び相手はしませんよ(笑)
って事で、手抜きのカレーライスになりました!ちゃんちゃん♪

結局、昼寝なしのさっちゃんは・・・8時ごろにはグズグズし出して
ちょっとの事で泣き出す始末。
お布団に入ると、あっという間に撃沈!!楽な寝かしつけだったわ(^^)

********************************
七夕にちなんで ☆つながり?!
お弁当ちゃん

第38号お弁当ちゃん~☆ララ☆(キキララ)~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
