スポンサーサイト

--/--/-- --


夏祭りは・・・残念(><)&カーテン洗濯

2006/07/01 Sat

今日は幼稚園での「夏祭り」でした。
自由参加だけど、大体の子供達&親は行くんだ。
うちもね、すっごく楽しみにしてたんだけど・・・・
残念ながら、『水疱瘡』なのでね....泣く泣く諦めたあいちゃん。
見ていて可哀想だったけど、しゃーないしねぇ^^;

で、前もって食券&ゲームチケットを購入してたんだけど、
払い戻しはできません!との事。勿体ないじゃない?
ゲームチケットは5枚つづりで500円。
あいちゃんの分は貰えるので、さっちゃん用に購入。
それと食券は 1000円分買ってたの。
1500円を捨てるわけにはイカナイので(ケチケチ?!)
二人を車にお留守番させ、急いでチケット引き換えしたよぉ~♪
会場には行けないと納得していた あいちゃんだったので
大人しく待っていました!
さっちゃんも
「あいちゃんひとりじゃかわいそうだから、いっしょにいるからね」
と・・・ありゃ?やけに優しいじゃないの?ビックリだ☆

ゲームもね、一人で引き換えして・・・やらせてあげられなくて残念。
事情を説明し、しっかり頂いてきました!
ヨーヨー・人形すくい・ダーツ(景品)・灯ろう は頂いて、
粘土は汚らしいので(コラ!そんな事言うなっ)スルーです^^;

ま、今年は残念だったけど来年があるさ~~(^^)
しかも、来年からさっちゃんも入園だしさ、
そしたら あいちゃんが小学2年生まで行けるじゃ~~ん♪
1年くらいなんだ!!!!
・・・・と言って、言い聞かせました(笑)

***********
天気がいいので、○年ぶり(あまりに放置していて言えない^^;)に
リビングのカーテンを洗濯しました~☆☆
すげ~~~~っ 汚れてた(><)オエッ!

うちはレースが 黄色いチューリップ模様なんだけど
すごいキレイになって、可愛い花になりましたもの♪
内側のカーテンは、遮光カーテンで 黄色。
これもすっごいキレイ☆
アイロンも掛けて、気持ちイイわん(^^)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
