
--/--/-- --


初めての手作りアイス♪

2006/07/02 Sun

ふぅ~・・・まだ幼稚園には行けないか?
明日朝一病院行ってみるぞぉ~!
先生、そろそろ『通園許可』プリーズぅ~(><)
あいちゃんも、お友達と遊びたくて、ウズウズしている毎日。
天気もいいし、そりゃ~子供でもストレス溜まるわよね~?!
随分 カサブタちゃんになったしさ♪
水疱瘡は「見た目汚い」(ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ)ケド、もう感染しないと思いますぅ。

今日は天気も良くて、めちゃ暑い~(><)
なので、3時のおやつは 「カキ氷」♪
結婚当初にお友達に頂いた、キティちゃんのカキ氷機!
今になって、ものすごく活用してますぅ~!!めちゃ可愛いのよん(^^)
娘も 満足そうな表情でしょん?!(*⌒-⌒*)
200607022236212


それと、月刊誌サンキュ★を見ていたら、
「手作りアイス」の記事が!!!
思わず、「作ってみようか?」と娘に問いかけたところ、
「わ~~いっ☆作ってみるぅ~(^^)♪」
20060702223621

ってことで、出来上がったのはコレ↑
昔懐かしい味のアイスクリームが出来ました!!
実は、アイスは初挑戦なんだな~・・・簡単に出来るんだね、ビックリ♪
お風呂上りに 早速頂きました☆
何だか、アイス類ばっか食べちゃったなぁ~^^;

コメント

Secret

Welcome!

いらっしゃ~~いっ ゴブサタでした~(><)
本日、やっと通園許可が出ました♪ホッと一安心です!

アイス、簡単で安くていい感じ~♪
牛乳と砂糖とバニラエッセンスだけなんだよ!
ちょっと甘すぎたので、次は少し砂糖を控えようかと・・・。
パパさんってば
「練乳とか使った?甘ったるい!」
とあまり食べてくれなかったけど・・・練乳使ってないのに^^;
舌が肥えてる人は イヤだわ(笑)

Hello!

わぁぁい^^アイス大好きだよぉ~(笑)
ぜひ食べさせてもらいたいです(^m^)
お家で缶詰生活(?)になっても楽しんで過ごせてるトコがさっすがminちゃんだぁ!!

あいちゃんの水疱瘡で夏祭り..残念だったね★
来年こそは楽しめるといいね♪
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
