スポンサーサイト

--/--/-- --


早起きパパの理由

2006/06/23 Fri

今日はとても早起きなパパ。
なんでって?
それは・・・ワールドカップの『日本vsブラジル』戦を見るため。
ごめんなさい、私にはサッカーに燃える気持ちがわかりません!
別にキライじゃないけど・・・興味がない!ゼロに等しいです^^;
そんな私がサッカー大好きなパパと暮らす事になるなんてっ
正直、この時期は 私にとって地獄の何者でもない!!
だって、TVが全部サッカーなんだもん(><)
好きな番組見れねぇ~~~~(涙)
っつーか、基本的にスポーツ番組全部見ませんけどね^^;へへ。

ま、それはいいとして・・・
朝6時、お弁当作りの為に起きた私。
「おはよう・・・今日も負けたよ!俺の青春返せ~~」
と朝からうだってました!
「最初1点入ったまではよかったけど、その後1対3になったから
 もう寝たよ・・・ダメだぁ~、なんであそこでアイツ(誰?)出すんじゃ」
とかなりピリピリ(●`ε´●)
私にサッカーの話しても通じませんよ?!分かってますか?
(付き合ってやらない私もひどいか?)

私にすれば、少しは自分のチャンネル権取れるかな~?なんてニコニコ♪
でもさ、きっと日本が出て無くても、きっと毎日サッカー番組見るんだろうな。
ホント、サッカーばっかりなんだよ・・ふぅ

********************************
お弁当ちゃん

第34号お弁当ちゃん~ハチさん~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

COMMENT,Thank you!

(*⌒-⌒*)初めまして♪
お返事遅くなりました~・・・ごめんなさい。
あれからどんどん試合が続いて、やはり毎回チェックしている
パパさんです^^;今もTVでチェックチェックですわ!
折角起きていても、何にも好きなTVが見れず・・・悲しい。
ま、今時期だけは しょうがないですね(笑)
ブラジルも負けてしまいましたね~・・・強いのに
さらに強かったフランス。
前々回の優勝だったとは!!知らなかったわ(><)

もちろん、遊びに行きます!
ヨロシクね☆

Hello!

はじめましてv-435

こんにちはv-290
幼稚園児のママPINGUmamaですv-224
ブログ検索から来てしまいましたv-22

日本代表本当に残念でしたねぇ~v-406
やっぱり、ブラジルは強いんだと思い知らされましたv-390
また4年後に期待しましょうv-363

最近、ブログを開始したばかりなのですが
良かったら遊びに来てくださいねe-266
では、失礼しますv-435
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
