
--/--/-- --


父親参観日&スカイパーク

2006/06/18 Sun

今日は、父親参観日!!
旦那は休みが取れず、私が代わりに・・・もちろん さっちゃんも一緒。
ビデオ撮影準備も万全に、9:00登園。

教室に入るなり、早速撮影開始な私!
さっちゃん放置状態ですゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
朝の支度の様子を 無事に収める事が出来ました♪

準備が終わると、今度はお遊戯室へ移動。
自由時間で、平均台・マット・ケンケンパetcをしている園児達。
あいちゃんも、家ではニブチンだと思っていたけれどゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
なかなか頑張って運動してました~♪
お友達とも仲良く会話してたり、手をつないで一緒にはしゃいでいたり。
時間になって、お片づけも 自分から進んで片付けてました(感心感心♪)。
よく連絡帳にも
「たくさんお手伝いしてくれて、助かってます♪」
って書いてあるんだよね~!!ホントでした(^^)

と、ここまではビデオに収めましたが、9:30~は保育開始!!
今日の内容は「ゲーム遊び」って事で、親子で体を使って遊ぶ事がメイン。
もう撮影どころでは ありましぇ~~~ん(><)
去年もそうだけど、父親対象なので力技(?)が多いのよね・・・。
さっちゃんも途中で眠そうになり、さっちゃんダッコ&あいちゃんとゲームで
いつもの数倍疲れました^^;
でも、楽しかったけどね♪

そして父の日でもある今日の為に、あいちゃんが作ったプレゼント☆
↓↓↓
【お父さんへのプレゼント】
200606201203152

ちゃんと自分の字でコメントが書かれてました。
「いつも ねてくれてありがとう あい○より」
だってヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆
一応、ペン立てになっております!(分かりにくいですが)
パパ、喜んでましたよぉ~~~!!


帰宅後15:00頃~、ヒマだったので 疲れついでに公園へお出かけ。
航空公園に初参戦!!
めっちゃ暑くて、ジッとしてても汗がジワジワ(><)
お友達に「混んでる・・・しかも暑い・・・暑い!死ぬ(><)」
とメールしたら、家に来てもいいよ♪と誘ってくれたので
行って来た!!届け物もあったしね(^^)

で、行く前に展示してあった飛行機類と記念撮影☆(日曜だからかな?)
【赤いペリコプター】
20060620120315

こんな近くでヘリコプター見たのは初めて☆
すげ~☆
でも、猛暑のような日だったので 機体も暑くなっていて・・・
「あっつい!!うぇ~」
と言ったのは、さっちゃん(3歳)でした(´゚◇゚`)

【グライダー】
20060620120313

これは、倉庫(?)に展示してあった。
トイレついでに見学!!!ほうほう(^^9
いずれ、乗ってみたいね~~~♪カッコよかったっすv(^^)v

友達宅では、自転車に乗ったり、チョークで道路にお絵かきしたり・・・と
楽しい時間を過ごしました!
疲れてるのに、お邪魔しちゃってゴメンね。
またゆっくり遊びましょう~♪
********************************
寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
