スポンサーサイト

--/--/-- --


お守りのハズが・・・

2006/06/13 Tue

歯抜け記念日になる前のお話。(話が前後しちゃった^^;)

昨日は、お友達に頼まれて、
10ヶ月の男の子&2歳半の男の子のお守りをしに
友達宅へお邪魔してきた!
私一人じゃなく、3人のお母さんがいたので「なんとかなるっしょ~」と
気軽な気持ち♪ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

10ヶ月のこーちゃんは、お母さんベッタリ!!
昼寝(朝寝?)から起きてきたこーちゃんは、大泣きしながらママを探す。
まだ言い聞かせも出来ない年齢なので、どうにもならん(><)
放っておくしかありませぬぅ~。

そんな中、さっちゃん(3歳)大活躍☆
ウクレレのおもちゃを持ってきて、ボロンボロン♪とひき出し、
音の鳴るおもちゃを鳴らし、一生懸命こーちゃんをあやしていた!!!
またそれが大成功で(笑)、泣き止んだんだよぉ~~~♪
それから こーちゃんが泣くたびに同じ事を繰り返し、頑張ってました☆

後半にはそれも効果が無くなり・・・(><)
しまいには、ヒゲダンス(?)のような踊りを踊り(爆笑なの!)、
ズンタカズンタカ踊ってました♪

私達ママさんよりも、頑張っていたさっちゃんに感謝☆感謝☆

ちなみに・・・2歳半の男の子けんちゃんは・・・
結局おいていかれる事に拒絶し、茶話会のあるママと一緒に
出かけてしまいました(かなり懐いてるので、私らじゃムリだった)。
力になれず、ごめんなり~~~(><)
こっそり出て行ってれば、それなりに何とかなったかも?!
でも・・・確かに置いてきぼりがイヤだよね~。
連れて行ったお母さん、お疲れ様☆
ホント、ごめんちゃい。

********************************
お弁当ちゃん

第28号お弁当ちゃん~ペコリンチョグー(QOOフレンズ)~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
