スポンサーサイト

--/--/-- --


土曜預かり&洗車!

2006/06/03 Sat

土曜日ですが、お馴染み「土曜預かり」をお願いしました!
本人のリクエストなんでね・・・別に行かなくてもいいんだけど^^;
来週は、お休みさせていただきます!!
今日の内容は、「戸外遊び(雨天:伝承遊び)」との事。
ひっさびさの いい天気♪
自然の中で たんまり遊んでおくれ~~~(*⌒-⌒*)

9:00 幼稚園へ。
今日は 年少たんぽぽ組の まゆ先生♪
とても優しく、園児に人気のある先生なんだそうな・・・。へ~っ(´゚◇゚`)
当然さっちゃんも一緒に行き、いつもはすぐ帰宅するんだけど
今日はちょっぴり遊びたそうにしていたの。
「いいよ、少し遊んで行きなさい♪」
と優しく言ってくれて、本当にちょこっとだけ一緒に遊ばせて頂きました☆
ボールをコロコロ転がしたり、走り回ったり・・・。
10分程度だったけど、さっちゃん満足♪

そのまま天気がいいので、自動洗車に行きました!!
たまには洗ってあげないと・・・毎日乗ってるからね(^^)
一人なら室内まで掃除したい所なんだが・・・さすがにさっちゃんいると
危険なので(まだ目離しはできん(><))やめといた。

今までのさっちゃんは、自動洗車機にビビリまくって泣いていたんだけど
「3歳になって おねーちゃんになったから 泣かないよ」
その言葉どおり、今日は泣かずに
「わ~、うみみたいだね~!」
等と楽しんでいたよ♪ そりゃ~私もビックリさ(笑)

で、たったそれだけで疲れたのか(?)もう寝てしまった!!
これにもビックリ!!

でも、お迎え後に真っ直ぐ図書館の読み聞かせに行くから
タイミングよかったな~~~(^^)v

********************************
お弁当ちゃん

第25号お弁当ちゃん~しましまっち~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
