スポンサーサイト

--/--/-- --


自宅にて あいちゃん&さっちゃんのお誕生会♪

2006/05/28 Sun

昨日は、あいちゃん&さっちゃんの合同お誕生会♪
今年は初めて、ケーキを手作りっす!!
11cmのスポンジケーキを あいちゃん&さっちゃん用に1個づつ。
18cmを大人用に1個。
合計3個も!焼きました・・・疲れました~(><)

土曜預かりから帰宅したあいちゃんを待って、ケーキの飾りつけの開始!
生クリームをホイップ♪
電動ミキサーって便利だねぇ~(^^)あっという間に出来ちゃった☆

↓あいちゃん、初のホイップクリーム飾りつけの図!
 頑張ってましたよぉ~~♪
あいちゃんケーキ作り

完成は こちら↓
思った以上に 上手く出来上がってました!ほとんど一人で作ったゾィ☆
あいちゃんケーキ



↓さっちゃんは おばーちゃんと一緒に♪
 ほとんど見てるだけ・・・でも、楽しそうに作ってた!
さっちゃんケーキ作り

さっちゃんケーキの完成図↓
さっちゃんケーキ


↓大人用のケーキは、私が飾りつけ!!いかが?(*⌒-⌒*)
大人ケーキ

↓3個まとめて フォト☆豪勢な感じ?!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ケーキ3個♪


あいちゃん(5歳)用のプレゼント☆
リクエストされていた「たまごっち星ツアーゲーム」というボードゲーム。
大喜びでした♪
たまごっちゲーム


さっちゃん(3歳)用のプレゼント☆
お人形!・・・お風呂場やプールに入れられる!しかも格安♪
欲しかった「ちぃぽぽちゃん」ではないけれど、買うときに本人もOKしてたし
問題なく 喜んでた♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
お人形


なんだか写真だけの報告になってしまいましたね^^;
とても楽しいお誕生会が出来ました!
また来年も・・・手作りケーキかな?ひやぁ~(><)
******************************
寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

Thank you!

(^^)さゆりちゃん
こっちにも書き込みありがとう♪わざわざ来てくれたのね!
結構頑張りました☆っつーか、すごいガンバッタ(笑)
いっぱい作ったけど、やっぱ子供らはそんなに食べなくてさ、
結局ほとんど私が食べたよ!デブの元・・・^^;
大きいほうは、半分以上 ばーちゃんにお土産に持たせたから
さばけたんだけどさ。

お人形、いっぱいなんだね(^^)
同じもの、欲しがるよね~、小さい頃って。
お母様、ちゃんとわかってらっしゃるわ!!!
女3姉妹ってのも いいのかも?!

きゃ~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
これが、3つ作ったって言うケーキですねv-237

超豪華!! o(*≧д≦)o")) 
いいなぁv-274
私も最近はショートケーキにハマってて♪
こんなの独り占めしてみたい!!!!!!

人形のプレゼントとか懐かしいなぁ・・・
私達も3姉妹だったから、小さい頃人形をプレゼントされる事が多くて・・・
しかも、3人とも一緒の。
それが、毎年とはいかなくとも、何回か貰えば、
ジェニーちゃん3体、りかちゃん3体、ティモテ3体・・・
ジェニーちゃん3体・・・

と。。。
とりあえず、数々の人形がありました。
でも、髪の毛切ったりとかしてたから全部違うんだけど(笑)
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
